人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

ストーブ登場

ストーブ登場_f0160554_10252926.jpg

日増しに寒さが勢いづいて行くかのようなこの頃です。

カイはストーブの前に陣取るんだけど、この座り方には脱力させられます。

クーは風が嫌いなのか、ストーブには近づきません。
by qoo-minna | 2012-11-10 10:25 | カイ | Comments(2)
Commented by かずぽん at 2012-11-11 21:20 x
我が家の千もストーブの前で寝てますZZZ
まるで行き倒れのようにですが・・・
ストーブを焚くまでは、人の足にくっついて暖をとって寝ていました(笑)
カイくん、かわいい!!
Commented by クー父 at 2012-11-12 21:37 x
☆かずぽんさん 
千ちゃんもストーブの前ですか。そうそう、行き倒れ!
そして、乾燥肌が心配ですね(笑)
わっしんちは寝るとき湯たんぽ使ってるんですが、いっつも占領されています。
でも、熱くなると出たり、また入ったりと落ち着かないヤツらです。
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31