qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

悲しいできごと

ジンベイくん、
地元の一員として
クー家総動員で、可能な限り探しました。
ノビさんのコメントのように、ひょっこりウチにくればいいとも思いました。(ノビさん、コメありがとう)
さいころぱぱさんにも協力をいただきました。
ぱぱさんには、本当に献身的かつ積極的に動いていただきました。(ぱぱさん、ありがとう)

でも、
残念です。

「ボストンテリアだらけ」はボステリの魅力を余すところなく語ってくれました。
初めて聞く犬種のワンコを飼い始めたときに、このブログの存在を知りました。

ジンベイくんはいつもでもわっしらの心の中で生き続けると思います。

いままでありがとう。

[PR]
by qoo-minna | 2012-08-23 21:02 | その他 | Comments(8)
Commented by もと at 2012-08-23 21:12 x
本当に 残念で悔しいですね(T_T)
Commented by kchelsea at 2012-08-23 21:40
やはりクー父さんは動いてくれていたんだ。悔しい思いは私以上ですね。
今週末に松本へ行こうかと思っていた。今は冥福を祈るのみ。
Commented by ノビ at 2012-08-23 22:28 x
本当に今回の事残念でなりません
仕事場で知ったんだけど、仕事中涙こらえるのに必死でした
それに酷い事ゆってる人がいるんだよーっ!!!
どうしてそんなこと言えるのかわしにわ理解出来ないっ!

クー父さん、探してくれてたんだね
「探して!」ってお願いしようとしたんだけどわしのエゴかなって。。。
でもさ、きっと今頃わタビくんも一緒に家族みんなで過ごしてるね
Commented by サイコロぱぱ at 2012-08-24 09:27 x
本当に悲しい結末でした。
ジンベイ君の気持ちを考えると、本当にやりきれない気持ちでいっぱいになりますね。

ご一報ありがとうございました。
クー父さんから連絡を頂き、居ても立ってもいられなくなりました。

本当に何とかしてあげたかった…。
家に帰るなり、こたろうサンを抱きしめ、大泣きしながら助けてあげられなかった事を、謝っていました。

クー父さん、クー母さん、クー カイくん…皆で探してくれたのにね。

私はジンベイ君に改めて色々な事を教わりました。

単なるペットではない…大切な家族の一員である事。

ただのブログ友達だけでなく、見知らぬ多くの方々が、気持ちを共有し、親身になって協力を惜しまなかった事。

最後には、皆が悔しくて…悲しくて…涙を流した事。

沢山の優しい気持ちが繋がって、悲しい結果でしたが、ジンベイ君は大好きなご家族の元へ帰る事が出来たのだと感じます。

今私達が出来る事は、こんなに悲しい出来事を繰り返さない様に…する事ですね。

ジンベイ君のご冥福をお祈りすると共に、ご家族皆様の心の傷が、少しでも早く癒えて欲しいと思います。

何を書いているのか…
支離滅裂…かな。

長文…失礼しました。
Commented by リリィ at 2012-08-24 09:29 x
クー父さん、サイコロパパさん、みなさん探してくださっていたんですね。
メールしてみようかと思いつついたんです



残念で残念でなりませんが
ご家族のもとに帰れて、せめても良かったなぁ と思います。


ジンベイ君のご冥福を祈っております
ジンベイ君を亡くされたご家族の悲しみは、深いですね・・・

ワタシは娘が風邪ひきで捜索に参加できず、
親ブンが少しですが捜索させてもらいました。
同じボストンを家族に持つものとして
もっといろいろできたら良かった。。。。
Commented by もと at 2012-08-24 09:38 x
ガソリンスタンドの方の話しでは近場にジンベイ君に似た子が徘徊してるみたいですね 是非とも保護してあげて下さいね 宜しくお願いいたします
Commented by ひー at 2012-08-24 23:49 x
クー父さん、ご協力ありがとうございました。私はほんの少ししかお手伝いできませんでしたが、クー父さん一家、サイコロパパさんも参加してくださったと聞き、連絡してよかった。と思います。
残念な結果ですが、ちゃんと家族の元へ戻れたのはみなさんの思いが通じたからだと思います。

ありがとうございました。

私のSHOPブログにも記事を書きました。
Commented by クー父 at 2012-08-25 21:27 x
☆コメントを頂いたみなさまへ 
まとめてコメントすることをお許しください。

上にかくの忘れてしまったけど、
実はひーさんから連絡を受けてこの事態を知りました。(ひーさん、ありがとう)

みなさんのブログにも歯がゆいような、居ても立ってもいられないような、そんな投稿記事を目にしています。

今回のこと、結果論に終わるのではなく、ジンベイくんの死を無駄にしないようにクーカイに接していこうと思います。
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30