人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

ジンベイくんを探してください!

「ボストンテリアだらけ」のジンベイくんです。
松本市村井周辺

詳しくは
【緊急】
ボストンテリア「ジンベイ」失踪しました(8/20更新)


18日に失踪したそうですから、はや4日目に入りました。
保護されていることを願っていますが、我が子のように心配です。
みなさんのご協力をお願いします。
by qoo-minna | 2012-08-21 06:19 | その他 | Comments(2)
Commented by ノビ at 2012-08-22 20:47 x
ホントにホントに早く見つかってほしいです
会ったことわないけどもうずっと前から知ってるので他人事にわ思えないっす
さっき有力な目撃情報が入ってたみたいなんで結構近くづいてわいるみたい
クー父さん家にひょっこりとか来ればいいのにー!
とにもかくにも早く見つかりますように!
Commented by クー父 at 2012-08-23 21:05 x
☆ノビさん 
地元民としてできるだけのことはしました。
でも残念な結果になってしまいました。
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31