人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

4才になってました^_^;

大人びてきたと言われます(だれもそんなこといってません)
4才になってたんです(はよ、気づけ!)
誰のことかといいますと、
4才になってました^_^;_f0160554_20102658.jpg
左のおとこです。
いろいろ病気持ってたけど、こいつの武器、誰よりも旺盛な食欲で生き延びてきました。
やっぱ、食欲ですよ。
小出しにして食糞する能力にも長けているし、
人がみてるとウンpガマンすることもできます。
もちろん、正式の食事の時はあいかわらずジャンプしまくり。
ヨダレの分泌量も半端じゃない。

でも、ま、おめでとうね!



最近は早朝散歩に行ってます。
4才になってました^_^;_f0160554_20184731.jpg
草に覆われそうになってきた。


もう少し経つと、もうひとりが5才になるんだそうです。
by qoo-minna | 2012-07-23 20:23 | カイ | Comments(2)
Commented by ノビ at 2012-07-23 22:16 x
カイくん、お誕生日おめでとう!
もう4歳になるんだね
大きくなったねへ
小ちゃこかったのにねへ←毎回コレゆってる気がする(笑)

やっぱり病気しないで元気に居てくれることがなによりですね
また暑くなるしクー父さん共々身体壊さないやうにご自愛くださいね
クーくんももう5歳になるのかー!もうみんなして中年だねー!(笑)

とにもかくにもお誕生日おめでとうー!
Commented by クー父 at 2012-07-24 19:54 x
☆ノビさん 
ノビさん、ありがとう。
早いもんでげすね。
わっしがウチにいると、ずっと付いて歩くヤツで。
かわいいですナ。
クーも5才でコジくんと同じ年ですわ。
大中年です\(^O^)/
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31