人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

カイを見てると、

おもしろい。
ちょっと早めに帰って来たので散歩に行こうって準備していたら
カイを見てると、_f0160554_20265434.jpg
座ってました。
もうひとりは闘志満々なのに。

奈良井川添いのコースは久しぶりだ。

途中のお宅の庭先にようやく
カイを見てると、_f0160554_20285273.jpg
梅の花が咲いたようです。

今日もまた寒かった。
遠く乗鞍の方を見ても
カイを見てると、_f0160554_20295359.jpg
真冬の空ですな。
アルプスは雪が降っていたようでした。

リード離すと止まったり歩いたりだけど、クーが主導権を握ってます。
カイを見てると、_f0160554_2032269.jpg
ま、キョロキョロですが。
一方のカイは引っ張られ気味。

このかた散歩中もヨダレが(口の右の方から)出ます。
カイを見てると、_f0160554_20333954.jpg
よく見るとクーたんのお尻に付いています。
いつ付けたんだろ?
さらにブルブルして飛ばします。

ところで
わっしは先日このカイにヤケドさせられました。
どうしてかって?
こいつがファンヒーターにくっついていて、首輪に着けてある名前プレート(金属製)がちょー熱くなっており、それを腕に付けられたんだわさー(`_´)
あっちーーーー!!
by qoo-minna | 2012-03-26 20:43 | カイ | Comments(4)
Commented by ノビ at 2012-03-26 22:24 x
あははは
わしも火傷した時あるあるある!
ワンコわ毛があるから熱くないんだろうか…

今日も寒かったっすー!
クー父さんとこわやっと梅が咲き始めたとこですか
地底人若しくはダザインの仕業も未だなんだ!
コッチっわけっこーボコボコ見かけます
Commented by kchelsea at 2012-03-27 20:35
さすがカイくんだなぁ。散歩嫌いのわんこが私のツボです。
ヨダレ飛ばしてクーたんのお尻についたなんて・・・
笑いの神がついていますね。(誰に?)
梅が見たいけどチェルパの賛同を得られず・・。
どこで咲いてるのかもわからないけど。
火傷のことは怒るに怒れないね。
Commented by クー父 at 2012-03-27 20:43 x
☆ノビさん 
へー、ノビさんもヤケドしたんだ。
あんなに火元にくっついているのだもの、熱くなって当然。
でもワンコはそれでも寒いらしい。
もっとも風の嫌いなクーたんはファンヒーターには近づきません。

今日は午後から暖かになってきました。
Commented by クー父 at 2012-03-27 20:46 x
☆チェルママさま 
仕方なく歩いてるっていう感じのカイです。
だから、道が分かれているところなどはウチに帰ろうとしてクーと意見が分かれます。
結局はクーに引きずられて行くんだけどネ。
このヨダレがまた強烈なんすわ。
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31