人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

おさむうございます

冬です。
クリスマス寒波です。
クルシミマス・・・・さぶい
朝は特にです。


ところでこのこ、
おさむうございます_f0160554_2161361.jpg
ヨダレがひどくなったので獣医さんのところで診てもらいました。
口の周りがビロビロみたいになってもいたし。

抗生剤をもらいましたがねー。
おさむうございます_f0160554_21121587.jpg
よくなってネ。
by qoo-minna | 2011-12-23 21:16 | カイ | Comments(4)
Commented by ノビ at 2011-12-24 13:12 x
ホントに寒いねー!久しぶりに手ぇとかかじかんじゃったりしたー!
クー父さんとこわ雪とか降ってんじゃないっすか!?
めっさ冷え込んでるみたいなので風邪引かないようにしてくだされ

カイくんヨーダがひどいって水っぽい感じですか!?それともダーって粘着のあるような感じですか!?
ヨーダが止まらないとそれなりに何かあるんでせうか!?
佐之助もたまに水っぽいよーだが止まらずずぅっと口からポタポタ垂れてる時があります
放っとくと止まったりしてますが、寝てる時とかその場所だけビッショリになっちゃったりとかしててアレってなんなんでしょうね(てか病院行けよって)
Commented by kchelsea at 2011-12-25 08:12
ヨダレがひどいというのは何かに反応してアレルギーみたいなカンジなのかな?早く良くなるといいね。
ご飯食べてそのままだと口のまわりが赤く荒れたりしないですか?
うちは獣医さんに言われてから、歯磨きがてら口の周りもふくようになったら治りました。
Commented by クー父 at 2011-12-26 20:22 x
☆ノビさん 
こっちは雪降るけどあんまり積もらないっす。

よだれ、ポタポタです。特に夜がひどいんです。
ま、水も飲むからねー。のど乾くのかなぁ?
しばらく様子をみます。
元気ですよ。
Commented by クー父 at 2011-12-26 20:26 x
☆チェルママさま 
赤くなってます。
獣医さんからも拭くようにっていわれてます。
前にクーもできていいた。
アレルギーというよりはヨダレからの細菌感染かも。
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31