人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

カイって・・

晩秋ですネ
カイって・・_f0160554_1813823.jpg
道の駅「ほりがね」から見た、冠雪した常念岳。
一日一日、冬が近づいてきます。

わが家の金魚(名前ナシ)も、玄関の中に移しました。
カイって・・_f0160554_18165516.jpg
それにしてもこの金魚、相当の長生き(年齢不詳)。

朝の散歩の寒いこと。
カイって・・_f0160554_18175148.jpg
お日様の光がまぶしい。
まったりしてしまいそうなんだけど、
カイって・・_f0160554_1818369.jpg
興味のあるものには(散歩中はクーたんと違ってあんまりほとんど)キョロキョロしないカイたんですが、
なんか気になるようなものがあったんでしょうか。
今となってはわかりません。。。
カイって・・_f0160554_18204795.jpg
ってなことで、ウチに向かうおふたり。


真剣なまなざし。
カイって・・_f0160554_1825036.jpg
メシです。
このときのカイはすごいですよ。
なにがって


ジャンプ! がです。


それではご覧あれ。
カイって・・_f0160554_18265198.jpg
この位置から
カイって・・_f0160554_18272219.jpg
こうなります。
カイはヨダレを垂らしながら、ジャンプをし続けます。
クーはこの勢いにタジタジで固まってます。

ジャンプしても食べられるわけでもないのに。
やめなさいって、言ってはいるんですがね。
音だけ聞くと、餅つきみたい?!
そして、食べる直前は「子犬のワルツ」を踊ります。

朝夕2度見る光景。
by qoo-minna | 2011-11-27 18:38 | カイ | Comments(2)
Commented by ノビ at 2011-11-28 13:40 x
すごいねカイ君
まるでチェルさんのようだわ(笑)
ボステリがジャンプ凄いのわよく聞くけどね
ウチわ殆どだいどこへふたりを入れないからたまに家族の者が居ないと一緒にご飯食べたりすると慣れてないせいかブルブル震えながら食べてるよ
だから作ってる時もジャンプとかしないなぁ…
ただ自分達の部屋でわジャンプし放題だけどね
Commented by クー父 at 2011-11-29 06:12 x
☆ノビさん 
そう、まったくチェルちゃんですワ。
ネコ系ですね、どっちかというと。
そして、果てることのない連続ジャンプをし続けます。

(リクエスト)
サノコジーズのジャンプもアップしてください。
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31