人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

暑い毎日

だから早朝散歩の毎日です。
朝の5時ごろからワイワイやってるクーカイーズ。
今朝も出発。

橋の上から西の方を見れば
暑い毎日_f0160554_2216923.jpg
乗鞍が見えます。
この暑さで残雪も消えてしまったかのようです。

シッコするヤツ、見てるヤツ
暑い毎日_f0160554_2217305.jpg
ちなみにカイたんは、散歩中はほとんどシッコしません。
だけど、草を食べるようになった困ったヤツです。

暑い毎日_f0160554_22183427.jpg
「余計なことは言わんでいい」

自宅近く、東を見れば
暑い毎日_f0160554_2220469.jpg
後光が差しているかのよう。
ところでSEIYUさんはこの前の地震で2日ほどお休みでした。
店内が大変だったようです。ま、我が家もだけどさ。


話変わって、
先日、軽井沢のエブリコさんに行ってきました。
暑い毎日_f0160554_22242317.jpg
キノコを絶妙に配した料理をいただいきました。
お店もとってもステキ。
by qoo-minna | 2011-07-15 22:29 | 散歩 | Comments(4)
Commented by ノビ at 2011-07-16 12:26 x
クー父さんとこわ涼しそうな感じ〜
こっちわジワジワと暑くなってきたヨ
でも未だわしわそこまで暑いって感じないかも。。。意外と暑さに強いのか!?
いいなー、軽井沢行きたいー!
きのこ料理わどうでした!?

最近また地震多いですね
昨日もあったし。。。いつも仕事場で地震に遭遇している気がスル
ま、わしわ職場から家迄が近いから良いんですけど
なんでも次わ三浦半島あたりに大きなのが来るんじゃないかって噂です
いやー、来たら関東わたいへんだなぁ。。。
Commented by kchelsea at 2011-07-17 18:30
早朝散歩はいいね~。景色がいいのがまた贅沢だ。
カイくん家でトイレするの?
ホントはそのほうがいいっていうよね。
街中で大量にされると水で流したりするけど
ちょっと恥ずかしい。

エブリコさんというお店は有名なんですか?
Commented by クー父 at 2011-07-17 19:43 x
☆ノビさん 
涼しいと思うでしょうが、案外暑いです。
特に朝日が差すとジリジリと燃え出します?
紫外線も強いし。太陽光発電にはうってつけの土地かも。

キノコ料理、絶妙でした。場所は道筋なんだけどちょっとわかりにくいらしい。
軽井沢に行ったら、ぜひお立ち寄りください。
Commented by クー父 at 2011-07-17 19:48 x
☆チェルママさま 
とにかく朝早いんですわ。
この前は4時44分に起きた。

カイは家の中派です。ふんしょくだから。
でも時々外でもやるけど、そん時はしゃがんでやります。女の子みたい。
クーは家の中ではしゃがんでやってくれますよ。いいこですね。
でも汚いと、トイレシートの外にやってくれます。

エブリコさんはこの4月に開店したばかりです。
シェフと知り合いなの。
リンクしてあるのでHPのぞいてみてください。
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31