人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

バラはいつ咲くんだろうか

西の方は梅雨入りしたとか・・
一体この天気はなんなんでしょうね?

クー母が大事に育てているバラの花

何とか頑張って咲き始めた
と、いいたいところですが
バラはいつ咲くんだろうか_f0160554_2124563.jpg
赤いバラ、このひとつだけ。
あとはまだ咲くまでに至っていない蕾たち。

ちなみにこのバラは「ウィリアムシェイクスピア2000」というそうです。


裸ん坊で散歩しました。
バラはいつ咲くんだろうか_f0160554_217363.jpg
颯爽としている、ようです。

もうひとりは、っていうと
バラはいつ咲くんだろうか_f0160554_21112384.jpg
おぉ、足並み軽やか。

と思った瞬間、
バラはいつ咲くんだろうか_f0160554_21121047.jpg
痒かったのね。
最近、こんな風にいきなりカイカイしたりします。


あ、もう一枚バラをのせておきます。
バラはいつ咲くんだろうか_f0160554_21134078.jpg
わっしの好きな「アイスバーグ」です。
by qoo-minna | 2011-05-26 21:18 | 四季折々 | Comments(4)
Commented by ノビ at 2011-05-27 11:16 x
5月わバラの季節だもんね
でもなんかいつもよりそんなに見ない気もする。。。
てかお前が外に出てないだけじゃって

なんかこっちにも梅雨という季節が近寄ってきてますね
今年わ梅雨入り早いみたいだけど、そうすると梅雨の時期が長くなるんだって
早く入るから早く終わるってことわないらしい。。。
あんまり雨ザーザーの中散歩行きたくないもんねへ
クーカイーズわ雨の日ってどの程度までなら普通に行きますか!?
ウチ合羽あるけどあまりにも降ってたら行かないかなぁ
ンコとかされても拾うの辛いしね。。。(ってそっちかよって)
Commented by kchelsea at 2011-05-29 10:25
自分では育てていないけどバラ大好き。
でもフツウよりはオールドローズが好きです。

昨日は雨がやんだを狙ってすかさずチェルパに
散歩に行ってもらったけど
今日は大雨で何だかそんなわけにもいかないっぽい。

温かくなってくると耳の中に菌が繁殖しやすくなるそうです。うちはカイカイはそのサイン。
Commented by クー父 at 2011-05-29 19:35 x
☆ノビさん 
平年に比べて寒いから咲くものも咲かないようですね。
あげくに梅雨入りしちゃうし。
どうなってんでしょ。
クーカイは雨の日は散歩なし。飼い主もワンコも消極的。
カッパもないし、あっても着せるの大変だろうな。
大されれば、そりゃつらい!
Commented by qoo-minna at 2011-05-29 20:12
☆チェルママさま 
わっしはあまりわからないけど、
ウチには9鉢、全部鉢植えです。
いろいろあるそうです。

熱持ったりすると、菌が繁殖しやすくなるんでしょうね。
カイたんのカイカイは? でもなんかあるんでしょうね。
気をつけてみていなくては。
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31