人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

朝のさわやかな空の下・・

気がついたら朝サンの毎日。
サボるときもあるけど、(クーたんが寝坊だから、とか・・)
かれこれひと月経過だ。


今朝も出かけました。

藤の花の下を通過中。
朝のさわやかな空の下・・_f0160554_17591041.jpg

しばらく行ったら、

カイたん、何か言いたげ。
朝のさわやかな空の下・・_f0160554_1802239.jpg
どうしたの?

そしたら、急に・・
朝のさわやかな空の下・・_f0160554_1805667.jpg
放出しておりました。
さわやかすっきり!

ちなみにこのひと男です。


ぐるっと一周して帰りは「ごはんっ!」のかけ声で
並走してきました。
朝のさわやかな空の下・・_f0160554_1824330.jpg
便利なことば「ごはんっ!」
動きが速くなります。
by qoo-minna | 2011-05-14 18:05 | カイ | Comments(2)
Commented by ginji-s at 2011-05-14 18:45
おもしろ~い!かわい~!
魔法の言葉「ごはんっ!」!ごはん大好きなんですね。藤、きれいですよね。うちの前が藤棚のある公園なんですが、玄関開けるとってもいい香りが。
犬は入れない公園なので残念です。
Commented by クー父 at 2011-05-15 18:10 x
☆銀ちゃんとこまっちゃんのママさま 
こんにちわ〜。
毎日元気に過ごしておりますよー。
散歩に行くのが朝飯前にもかかわらず、
   お、「朝飯前の〜」の語源はここからかぁ!
腹へってんのに、あんまりウチに帰る気配がないんです。
おっきい方が。
だから、ちっちゃい方を「ごはんっ!」で焚きつけてます。

そういえば、軽井沢にいらしてたんですね。
寒かったんじゃないですか?
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31