人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

桜、満開

クーカイーズが住む地方も桜が満開となりました。
でも、例年よりこぢんまりしてる感じ。


桜と山。
桜、満開_f0160554_20105795.jpg



そして、花見といえば松本城でしょう。
桜、満開_f0160554_2011477.jpg

この界隈、人出が多かったです。
ワンコも一杯いたし。
クーカイーズ連れて行かなくて良かった。


お昼は木曽屋で田楽を食しました。
桜、満開_f0160554_20152558.jpg




午後は久しぶりに巨大公園に行きましたよ。

カイたん、クー母目指して失踪疾走中!
桜、満開_f0160554_20235524.jpg


しばしサッカーなどで遊んだ後に、ランに向かったんですが、
桜、満開_f0160554_20261530.jpg

ステキな出会いが待っていました。

ーつづくー
by qoo-minna | 2011-04-17 20:31 | 四季折々 | Comments(4)
Commented by ノビ at 2011-04-18 08:17 x
こっちの桜わもう殆ど散ってしまったよ
クー父さんとこわ今が見頃かな
同じ日本なのになんか変な感じ。。。
まだそっちわ肌寒いのかな(こっちわこないだ夏日だったよ)

巨大公園、久しぶりだねへ
で、続きが気になるじゃん!
Commented by kchelsea at 2011-04-18 23:13
松本城と桜って絵になるなぁー。
今やってた2時間ドラマで長野が舞台だったので
松本城も出ていた。
巨大公園ひさびさに見るとホントに巨大。
Commented by クー父 at 2011-04-20 20:45 x
☆ノビさん 
また寒さがぶり返して、桜満開状態です(笑)
この日は快晴で、花見日和でした。
木曽や大町の方はこれから咲き出すので何度も花見ができそう。

これからつづきをアップしたいと思います。
Commented by クー父 at 2011-04-20 20:49 x
☆チェルママさま 
お城が黒基調だから桜が映える。
ここからお城、アルプス、桜ってのが絵はがきの構図。
またぜひ来てみてください。

巨大公園は久しぶりだったので、ワンコも異常に(ま、いつものことかもしれないけど)興奮しておりました。
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31