人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

早起きすんなよ!

クリスマスといってもケーキを食べたくらいのクー父です。

寒気団の襲来で、ホワイトクリスマスのところもあるんでしょうね。

雪こそ降りませんが、こっちもめっちゃ寒いっす。





さてさて、最近(このひと月ほど)目覚めの早いカイたんです。

今朝もわっしを起こしに来ましたが、もうちょっと寝ようよ、っていって
起きるのを我慢させました。


でも、
早起きすんなよ!_f0160554_20103461.jpg
こんな時間にはお目覚めですわ、休みの日なのに。。。普段よりは1時間ほど遅いですが



しっこ&うんpをしたあとは
早起きすんなよ!_f0160554_20113883.jpg
こんな感じです。
あとは、わっしのあぐらをかいた膝の上に寝ている。。。



もうひとりですか?



眠そうな感じで椅子に座ってます。
早起きすんなよ!_f0160554_20141193.jpg
こいつの方が、たくさん寝ているのに。。。

今年もあとわずかとなりました。
by qoo-minna | 2010-12-25 20:31 | カイ | Comments(2)
Commented by ノビ at 2010-12-26 20:22 x
この時期わお陽様が出るのも遅いから6時くらいだとまだ暗いしすごく寒いよね
わしも早番の時わ結構早く起きるんだ
今年から石油ストーブ使ってないから朝着替えるのがツライ。。。
エアコンのタイマーで部屋を温めとこうと思ってセットしても普段タイマーなんて使わないから全然時間ずれちゃって結局寒い中着替えるみたいな(涙)

カイくんわ早起きさんなんだね
寒いからトイレが近いとか。。。!?
ウチのじーさんわ起しても寝てるなぁ←こないだ起きて下さいー!って触ったらすっごい怒ってた(笑)
クー君とかカイくんわ怒ったりしなさそうだよね
因に興奮しちゃうと手がつけられない小次郎わ滅多に怒りません
Commented by クー父 at 2010-12-29 07:57 x
☆ノビさん 
ヒャー、気がついたらこんな日になっていた。
こっちはお日様が出るのは7時すぎですわ。
だから、起きるころは「草木も眠る」時間です(笑)
寒いし・・
ちなみにカイの起床時間は5時!です。

サノくんはねぼすけさん、ですか?
クーも根性で寝ている方です(笑)
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31