人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

真夏の散歩

暑いとはいえ、幾分涼しさを感じるこのごろ。
真夏の散歩_f0160554_209593.jpg
夕食前のひとときを散歩しました。


前々回にアップした時に予告した、もう一つの洋服「迷彩色」でやんす。
真夏の散歩_f0160554_20105998.jpg
どうですかね、似合いますかね?


この時間の散歩は、クーにとっては興味だらけの時間です。

あっちにワンコ、こっちでサッカー、道行く人もたくさん・・

だから、このひとの歩きはこんな感じになっちゃいます。
真夏の散歩_f0160554_20133151.jpg
いちおう、上に向かって歩いてんですがねー。

このひとは、カニ歩きで立って歩くときもあります。

正確には引きずられ・・ともいいますが。


おんなじ方を向いたので
真夏の散歩_f0160554_20172091.jpg
この違いが、ふたりの性格を表しているかのようです。


ウチに着けばカイも暑かったらしく
真夏の散歩_f0160554_20193228.jpg
いつもは見せない長いヘラを出していましたとさ。チャン・チャン
by qoo-minna | 2010-08-13 20:23 | 散歩 | Comments(4)
Commented by ノビ at 2010-08-13 22:19 x
夏わ暑いけど空がキレイですよね
空の青と雲のモクモクした白がハッキリわかれてて。。。
夏嫌いだけど空わ好きです

最近夜散歩だからめっきり外の写真を撮ってません
家の中ばっかりになっちゃってちょっとつまんないっす
だからもういっこの方なんてずっとお休みしちゃってる
アリエッティの種田ヨウヘイ展行きたいんですけどね
この暑さで昼間出掛けられないー!と思ってもう少し涼しくなってきたら行こうかと

クー君滅茶苦茶テンション上がってますね
写真からも気持ちの高揚が伺えます(笑)
まだまだ暑いから夏バテしないようにねへ〜☆
Commented by qoo-minna at 2010-08-15 19:52
☆ノビさん 
ホント、空がきれいだもんで思わずパシャってやっちゃいます。
夕焼けがきれい。
朝焼けも。
ノビさんはアササンやんないの?
早起きは3000円の得!寝てないでタマにはやってみれば。
帰ってきてから寝ればいいんだし。

クーには疲れというものは存在しないようです。
このワンコは息づかいで遠くにいてもわかります(ハァハァ)

種田陽平陽平展、ステキですね。
Commented by kchelsea at 2010-08-15 20:05
クーたん、テンション高いですね。
表情だけで引っ張っているのが伝わります。
遅くなりましたがお誕生日おめでとう。
迷彩色の服はアーミーっぽいのかと勝手に思っていたら
パステルカラーでかわいいですね☆
Commented by qoo-minna at 2010-08-16 09:39
☆チェルママさま 
テンション高いっすよー。いっつも。
散歩行く前からハァハァだから・・。
この引っ張りにわっしは鍛えられてます。
クー3才、カイ2才です。クーは胴長になったような。ウナギのようです。
祝っていただきありがとうでごんす。
かわいい迷彩色でしょ。
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31