人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

カイ誕

今日はカイたんの誕生日です〜でした。

もう、2さいなんです。そう、「おにさいさんぷん」

最近は、またまたおウチでランを実践中。

パワフルな走りです。もちろんクーたんも一緒に走ってますよ。

カイ誕_f0160554_21394093.jpg
なので、毎日疲れてます。
もう ね・む・ひ。

夜も暑いので、しばらくこのチェアでおねんねしてます。
で、このあと、クー父が2階に連れてくんだけど、それが「いや」さ。
だって安眠中なんだよ。
だから、グーって威嚇するけど、怒られます。
カイ誕_f0160554_2143452.jpg
え、なんかボクいいましたか。


ちなみにバケツはこの前買ってきたものです。
by qoo-minna | 2010-07-06 21:49 | カイ | Comments(2)
Commented by ノビ at 2010-07-07 00:24 x
カイくん、お誕生におめでとう!カイくんももう2歳かぁ。。。
はやいねぇ時が経つのってさぁぁ
クー父さん共々素敵なトシになりますやうに

カイくん、その場所お気に入りなんだね
気持ち良さそうに寝てるよ
クーカイーズわ自分達で階段登って行けますか!?
でも、カイくんクー父さんにいつも2階に連れてってもらうのが心地良いんじゃないでしょうか!?(笑)
Commented by クー父 at 2010-07-08 06:08 x
☆ノビさん 
ありがとうございます。
カイは、ここまでにいろいろと障害があったけど、よく育ってくれました。
「ある種の感慨はあります」(イチロー風に)

カイお気に入りの椅子。シートはカイまみれ。
階段から落ちて上れなくなったカイ。
クーは上りだけ。
降りるときはふたり抱えて降りたりします。
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31