人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

SBCでーす!!!〜その4!!

ついにここまで引っ張ったSBC。
いよいよ最終回です。
  〜どんな楽しいことにでも終わりはあるのよね〜



さてさて、
ランを出て、のっぱらに繰り出した白黒連合。
思い思いの行動にでました。


カイたん、
SBCでーす!!!〜その4!!_f0160554_5272719.jpg
草が好きです。


モニカちゃん、
SBCでーす!!!〜その4!!_f0160554_5321714.jpg
ボール遊び。
はやくちょーだい!って顔してる。


ブンちゃん、
SBCでーす!!!〜その4!!_f0160554_536199.jpg
ダイビングキャッチ。
親ブン家からフリスビーいただきました。
クーたんできるかなぁ?


クーたん、
SBCでーす!!!〜その4!!_f0160554_538787.jpg
もちろんサッカー。
ぷくちゃんも一緒に遊びました。写ってないけど・・・(;。;)
去年の大芝高原以来のことです。



満喫の集いでした。
飼い主さんたちのそれぞれのお話、同じような悩み?がありました。
なんか、勇気づけられたような(なんに?)。
楽しいときは、あっという間。
すげー盛り上がったSBCでした。
企画してくれた親ブンさんと もちゃぷくさん、ありがとうございました。
by qoo-minna | 2010-05-21 05:57 | 出会い | Comments(6)
Commented at 2010-05-22 00:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ノビ at 2010-05-22 00:53 x
みんなそれぞれに楽しんだようで良かったねへ〜
やっぱお天気良いといいですねーっ!
でも今度遊びに行った時サノコジーズわみんなと仲良く遊べるか心配。。。
まだまだ課題わたくさんあります

今日わめちゃくちゃ暑かったですねー!
でもまた雨なんだよねへ
もうすぐ梅雨なんでしょうか!?
そうそう、今度の日曜辺りにサノコジーズのレインコートが届くらしいです
丁度また雨みたいだから雨の日散歩デビウ、近々実現しそうです☆
Commented by qoo-minna at 2010-05-23 12:03
☆鍵コメさま 
こちらこそ、どーも。
喜んでいただき、嬉しいです。

また、よろしくおねがいしまーす。
Commented by qoo-minna at 2010-05-23 12:05
☆ノビさん 
楽しみましたよー。
ワンコについて思っていることはみな一緒っていうのが面白かったです。
サノコジーズも大丈夫だよ。
お泊まりもできたんだから。
ぜひまたお出でくださいな。
Commented by もちゃぷく at 2010-05-23 17:46 x
いつもクーたんのボールを奪う悪い女、ぷくです。

ぷくが奪い続けるボールを
蹴ってくださって
ありがとうございました。

またSBCやりましょうね♪
Commented by クー父 at 2010-05-23 19:02 x
☆もちゃぷくさん 
あはは、奪ってもらってうれしいですよ。
ぷくちゃん、リードよりボールの方が面白いよね。
一本釣りなど、アップしてしまってごめんなさい。絵になっていたので・・・
もちゃんちゃんは「もちゃ」がホントの名前なんですか?
よろしければ、おせてくらさい。

SBC,こんなに楽しいもんだとは思いませんでした。
ぜひまた誘ってください。期待してます。
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31