人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

なかなか大変ですワ

真夏のような日々が続いた連休。
これも異常気象ですかね。
その前はチョー寒かったし。
冬の次は夏で、気がついたら春だった、ってな感じの季節ですなぁ。


さて、いつもの散歩ですが、(ふたりはどっちに行こうか思案してます)
なかなか大変ですワ_f0160554_21324151.jpg
クー母は決意しました。


クー母は、それまでもクーたんにはやっていましたが、わっしが目にするのは今回が初めて。


カイたんも見ています。
なかなか大変ですワ_f0160554_21345160.jpg
それは何かというと、
引っ張り癖を直す訓練です。


ちょっとでも引っ張ったら
なかなか大変ですワ_f0160554_21354618.jpg
回れ右をして反対方向に行きます。


おーい、こっちへこいよー。
なかなか大変ですワ_f0160554_21362163.jpg
同じところを何度もウロウロしてました。


やっとこっちにこれるみたい。
なかなか大変ですワ_f0160554_21382378.jpg
しかし、不機嫌そうな顔ですね。舌出してないし。
それもそのはず、カイたんの5倍はここで歩いてるからね!


しかし、しばらく経つと
忘れます。

えー!なになに・・・
なかなか大変ですワ_f0160554_21405723.jpg
おめーさんは何をトレーニングしてたの?って言いたくなりますね008.gif


ところで、カイが大きくなってきたので、
着用していた服を交換してみました。
だから、クーには丈が短く、カイのは長め。
by qoo-minna | 2010-05-07 21:53 | クー | Comments(2)
Commented by ノビ at 2010-05-07 23:08 x
ううぅ〜〜ん
ウチも全く同じですわぁぁ
練習してる時わ良いんだけねへ←ちゃんと言う事聞くし、引っ張らないで
一緒に歩いてくれるのに
ソレが終わった途端に元どーりだもんねぇ。。。
気長にやるしかないんですよねへ
ワンコにもよるみたいだし
性格とかも手伝ってすぐ出来る子も居ればずぅっと同じな子も居るってことです
でもクーくんもやる時わちゃんとやってるんだからエライよ!
わしわ多分他の子との進み具合が2倍くらい遅いのかなって思うようにしています(笑)

にしてもヘンな陽気が続きますね
これでこのまま梅雨に入るんでしょうか!?
いつもわ梅雨って、雨って嫌だったけど今年わちょっと楽しくなるように思案中!
Commented by qoo-minna at 2010-05-09 20:21
☆ノビさん 
狂犬病の注射をしにいったとき、獣医さんがクーたんの様子を見て、
「ボステリはみんなこんな感じ」っていったとか。
ハイなのがボステリなんだよね。
おとなしいボステリは、サノ君ですか?
でも、テンション高くてよかったって思うときあります。

今日あたりは5月の感じでした。さわやかな感じ。
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31