人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

ねむいよー(-_-)zzz

風が強かった一日。
エイプリールフールだけど、まじめに一日過ごしました。

4月になると何もかもがフレッシュにみえるみえた(ころが懐かしい)。


<フレッシュマン・カイ>
ねむいよー(-_-)zzz_f0160554_21213915.jpg
このところ大きくなったかのようなカイ。
体重計ってみたら8キロ弱でした。

フレブルとしてはちっこいけど、重しになるときもあります。
先天的腸疾患なのによくぞここまで育ってくれました。


そんなカイたんですが、眠りにつくところです。

あくびがとまんなくて・・・
ねむいよー(-_-)zzz_f0160554_21222692.jpg


うーん、もうだめだぁ。
脱力します。
ねむいよー(-_-)zzz_f0160554_2123344.jpg


薄目だけど、寝てます。
ねむいよー(-_-)zzz_f0160554_21243546.jpg
口の周りがフレブルですね。

このあと、寝室に連れて行くとクーたんと一暴れします。
あんた、寝てたんじゃないの?

ボステリ&フレブルはみなこんな感じですかね〜?
by qoo-minna | 2010-04-01 21:31 | カイ | Comments(2)
Commented by ノビ at 2010-04-01 22:35 x
4月ですねへ
でもなんか寒いですねへ〜
今日わわりと暖かかったけど、こないだなんか2月の気温だってテレビがゆってた。。。そりゃ雪も降るって!

今日ってエイプリルフールだねぇ
いっつも何か嘘ついてみやうかなと思いつつ結局何もしないで家に帰って来ちゃう
てかもうそんな事する年でもないんですけどね

ワンコって急に電池が切れません!?
ちょっと前迄すっごいバタバタかけってたのにバターンって倒れたかと思ったらグゴーってイビキかいてたりして
ェェエエーーッ!ってよくビックリします(笑)
カイくん、あんなに小ちゃこかったのにもう8キロもあるんだねー!
わしの中でわあのまま止まっちゃってるから未だに”小さな小さな彼”のまんまです
またクーカイーズに会いたいなぁ。。。
Commented by qoo-minna at 2010-04-04 19:22
☆ノビさん 
今日あたりからようやく暖かくなってきました。
春(少し)爛漫。

電池切れ。気がつくと寝ているっていう。
電池が切れる前の一騒動なんですね。
電球も切れる直前は一瞬明るくなる(笑)

カイたん、じゅうぶん小さいよ。
安心してくらさい?
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31