人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

ボール争奪

夕ご飯を人間どもが食した後、こやつらが遊び始めますこのごろ。


たとえば、
ボール争奪であります。

始めはクーたんが遊んでるんだけど、カイたんに取られます。

するとカイたん、これ見よがしに「どうだ」って。
ボール争奪_f0160554_19224159.jpg
この後、争奪戦に突入。

ボール争奪_f0160554_19252442.jpg
果てしなく続きます。

でも、よっく観察していると、どうもクーたんがカイたんをけしかけているんですね。
にいちゃんだから、遊んであげてんでしょう。
ボール争奪_f0160554_19273575.jpg


なんと申しましょうか、仲がいい(んでしょうね!)
by qoo-minna | 2010-03-18 19:30 | ふたり | Comments(4)
Commented by 親ブン+リリィ at 2010-03-19 07:37 x
一緒に遊ぶのがクーちゃんも楽しいんでしょうね
ほれ、ほれ、ひっぱれ!って、やってる。
ふたり一緒に遊べるのが、多頭組の良さですネ

うちも、ブンがりんにホレホレ遊べ~って、やってます

上の子が下の子を遊んであげてるんですね、きっと
Commented by ノビ at 2010-03-21 11:25 x
なんとかやっと復活してきましたヨ
夜から明け方にかけてすごい天気でしたねー!
強風で家が吹っ飛ばされちゃうんじゃねーかと(笑)

クーくんの方が誘ってるんですか!?
カイくんがオラオラってあおってるのかと思ってました!
多頭飼いしてるとこわみんなそうですかねへ

こないだ狂犬病の葉書が来たヨ
もうそんな季節です。。。血液検査もしなくちゃだぁ
Commented by qoo-minna at 2010-03-24 20:07
☆親ブン+リリィさま 
最近天気が悪くて散歩に行けないからたまってるのかもしれないですね。
なので、勝手に遊んではいるけれど、ひとりじゃ面白くないんでしょう。
カイたんを誘うんですよ。威嚇したり、両手でパンパンやったり。
でも、ボールもカイたんに取られちゃうんですけどね!?
ブンりんちゃんもさぞや賑やかなことでしょうね。
Commented by qoo-minna at 2010-03-24 20:12
☆ノビさん 
強風に雪に・・この時期になんだぁ?って感じですね。
ま、「春の嵐」っていうからなぁ。
カイがこうやってボールを持つとなかなか取りに行けないクーであります。

そっかー、狂犬病かー。
注射はあっという間だけど、ワンコが一杯いるからそれが大変。
Highとビビリとで。
血液検査・・で思い出したが、なんとわっしは貧血なんだそうだ。
鉄分貯蔵庫がピンチだって!
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31