人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

2009回顧でワン

ことしも、今日と明日の二日間となっちゃいました。
あさってからは2010年ですねぇ。・・しみじみ・・

過ぎゆくものはあっという間です。
 「走馬燈」とはよくいったものです(見たことないけど)

そこで、
わっしもこの一年を回顧してみました。



まず1月。
えっとー、の干支はモウモウでしたので見学に行ったんです。
2009回顧でワン_f0160554_629116.jpg
でもこの牛は動きません(笑)



2月。
2009回顧でワン_f0160554_633441.jpg
カイたんがようやく散歩するようになってきました。
それまではお地蔵さんのときもありましたからね・・・。
お腹の調子もよくなり、活発になってきたカイです。



3月、巨大公園での偶然の出会い。
2009回顧でワン_f0160554_6354038.jpg
ジョーくんに遊んでもらいました。
こんときのクーカイーズは爆走してました。
マックくんはボール遊びというか唖然としていたというか・・

この公園ではその後もいろいろな方と出会うことができました。



4月、いーな(^^)の伊那へ遠征してみました。
そこで見せたカイたんのジュアンップーーッ!
2009回顧でワン_f0160554_6404312.jpg
ごはんの時に披露してくれるジャンプ。
外でも華麗に披露してました。



5月も遠征です。
2009回顧でワン_f0160554_6425174.jpg
カイの(とは関係ありませんが)国。
国境にある、とある公園の巨大カブトとスリーショット!
ちなみに、カイの国とは甲斐のことです。



6月。
2009回顧でワン_f0160554_723040.jpg
ウチの中で見せるクーカイバトル。
だんだんカイに押し切られるようになってきたクーです。



7月、巨大公園にて。
2009回顧でワン_f0160554_743685.jpg
カイたんは、内弁慶。威嚇してました。こわいんだろうか?
後ろにいるのは、とらじくん。お姉さんのジウさんともお会いしました。



8月、「海はいいなー!」「おぉぉっ!」ってことで、海を見にいきました。
2009回顧でワン_f0160554_711927.jpg

また、ボステリ大集合にも誘っていただきました。
思い出の多い8月でした。



9月、またまた巨大公園で。
2009回顧でワン_f0160554_7164411.jpg
こたろうくんと出会いました。
ボステリの輪が広がっていきます。



10月、カイたんは体重が増えるとともに態度もでかくなってきました。
2009回顧でワン_f0160554_7191557.jpg
クー父母としては、「カイたんよくここまで育ってくれた」という思いです。



11月、広がった輪は線的な動きになりました。
2009回顧でワン_f0160554_7225582.jpg
やっぱり逃げるカイたんです。
クーたんもお兄ちゃんになってきたようです。



12月はクー父が単焦点レンズでパシャパシャやっておりました。


この一年、
いろいろなブヒちゃんたちに出会ったり。
獣医さんにはお世話になりっぱなし。
「クゥードゥシャン」HPのトップを飾らせてもらったり。
散歩中には「可愛いね」って声を掛けていただいたり。

そして、
みなさまからもステキなコメをいただきました。
ありがとうございます。

来年も息抜きのようにブログを続けていきたいと思います。
どうぞみなさま、よろしくお願いしますねー。
by qoo-minna | 2009-12-30 07:48 | 思い出 | Comments(4)
Commented by ノビ at 2009-12-30 09:33 x
こうやって1年を振り返るっていいね
ワンコが一緒だと色んな事感じられて、色んな事体験出来る
んでもって楽しさも倍増になるっていふね
クー君も良いお兄ちゃんだし、カイ君も元気にスクスク育ってくれて本当に良かったです
来年もクーカイーズの更なる飛躍を期待していますよ

クー父さん、今年もお世話になりました。
また来年も宜しくお願いしますね☆
Commented by qoo-minna at 2009-12-31 20:37
☆ノビさん 
いろいろあった1年です。
いろいろなブヒちゃんたちにも会えました。
カイもそのとおり、スクスクと育ってくれました。やっぱり食欲があるからよかったんですね。
ノビさん&サノコジーズくんたちには大変お世話になりました。
こちらこそまた来年よろしくお願いしますね♪
Commented at 2010-01-01 23:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by qoo-minna at 2010-01-03 18:36
☆鍵コメさま  
こちらこそ新年あけましておめでとうございます。
ヒェー、そうだったんですね〜。なんか嬉しいような。
フレンドリー:クーたんですから(笑)
今年もこやつらにどっかへ連れてってもらおうと思ってます。

今年もヨロシクお願いしま〜す。
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31