人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

ボールキープ

日の出の前に東の方を見たら、三日月が出ていました。(屋根の上にちょこんと)
ボールキープ_f0160554_1941174.jpg
でも、寒かったです。ブルブル・・

寒気が来るそうですね。そして、ちまたでも歓喜(の歌)です。
歓喜といえば第9。第9といえば、フルトベングラー指揮。
バイロイトでのライブ録音。指揮者入場の足音から入っているバージョン。
聴衆や楽団員のものすごい拍手と足踏みのあと、沈黙・・
曲の最後は、メンバーがついて行けないほどのマッハのテンポ!そして爆発的な拍手。

・・なことを語ってんではなくクーカイーズですね。


きょうはボールキープですよ。
だれが?って・・こっちのワンコです。
ボールキープ_f0160554_19451282.jpg
目をむきながらも、なかなか離しません。
え、どっちかって?
これならどうだ。
ボールキープ_f0160554_19455765.jpg
しばし、こんな態勢でいました。
ようやくボールを離しましたが、口が疲れたんでしょうね。

もうひとりは、レンズに向かっていましたが、
ボールキープ_f0160554_19503740.jpg
そのうち、眠くなってきたようでした。
ボールキープ_f0160554_19525068.jpg
ガゥガゥやってるかと思うと、グーグー寝てるし。
毎日、毎日面白いところを見せてくれるワンコどもです。
by qoo-minna | 2009-12-16 19:54 | ふたり | Comments(4)
Commented by ノビ at 2009-12-17 08:40 x
うおっ!ふたりのアップだぁー!
なんかこうやってすごい間近で見るとやっぱクーカイーズウって似てるなぁ
てか、ボールくわえてるカイ君、ちょっとアザラシみたいに見える
目がクリクリで飛び出しちゃわないか心配(笑)
ワンコわさぁ、飼い主さんに似るっていふけど、クー君わクー父さんに似てますね
何処の子もそうだけど、ワンコを見るとその飼い主さんが「なるほど」って解りますよね
アレ面白い!みんなブログとかで殆どの人が顔出さないけど見てみたーい!って気持ちもあります!
Commented by ボストンブル at 2009-12-17 18:34 x
えー・・!
こんなに暗い内に外に出られるんですか・・・。
私は、日差しがないとブルブルです。

クー父さんは、音楽めっちゃ詳しいんですね。
私は、ホント聴かないんです・・・。CDも何年買っていないんだろう・・・。

あはは!カイ君、かなり無理して咥えていますね~。大きな口をあけて!
クーたんと奪い合いをしている最中ですか?

期待を裏切ってスミマセン!笑
たぶん白鷺じゃないですかね。あの川沿いは、よく見かけますし。
白鳥は、飛んでいるときに足を収納している様な気がしたので。
Commented by qoo-minna at 2009-12-17 20:00
☆ノビさん 
似てるクーカイーズです。クーたんに似てるクー父です(笑)
カイたんも似てんのかな?
カイたんはアザラシです。のたうち回ったり、素早い動きを見せたり、クーを挑発して見せたり・・・
ボールも独占欲が強すぎるので、クーたんは争奪戦では負け続き。
カイが向かってくると逃げ腰になります(笑)
顔を見に、寒いけどまたお出でくださいな。
Commented by qoo-minna at 2009-12-17 20:04
☆ボストンブルさん 
やっぱりボストンブルさんに鑑定してもらわないと。
白鷺ですか。そうですよね、こんなところに白鳥がいるわけが(いるかもしれないけど)ない、とは思ったんですがね。
朝は、カイたんに起こされるんですよ。トイレって。それも5時頃。
この時間はさすがに真っ暗。その後二度寝しようとするんですが、もう眠れません。なので6時頃起きるんですわ。
で、ふと外を見たら三日月ですよ。
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31