人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

秋といえば

スポーツの秋。
ここは町内の運動会ってのがあるんですよ。
朝の6時に花火が上がりました。

そして、散歩の途中
秋といえば_f0160554_20473944.jpg
見てるひとはどっちでしょう。
ピンポーン、カイたんですねー。
ちょっと腰が引けてます。


秋といえば_f0160554_2049636.jpg
にいたんは参加したがってますが。
パン食い競走にでもでるんでしょうか。
と思ったら、もう帰るって。
秋といえば_f0160554_2050521.jpg
ファインダーから消えそうなヤツ。

周りにいた方から、変わった犬だねとか、カワイイねなんていわれていました。


秋といえば_f0160554_20511778.jpg
ボクたちカワイイですか?


秋といえば_f0160554_20514636.jpg
連休のひとときでした。
by qoo-minna | 2009-10-15 20:54 | 散歩 | Comments(8)
Commented by サイコロぱぱ at 2009-10-15 21:55 x
先週 区内の常会対抗 運動会♪ が有りました。
今年は参加しませんでした(サイコロ娘ダウンの為)がね(^^#)
我が常会が、昨年に続き "優勝" したそうです。

さてさて、クーカイ君 可愛いぃと言われてトーゼン!! だと思います!!
こんど いつ 遊んでくれますか!?
こたろうサン、楽しみにしてますょ!! クーカイ君。
Commented by ノビ at 2009-10-16 02:04 x
祝☆単焦点!!!
クー父さん、何買うの〜!?やっぱシグマ!?
あまりの明るさにビックリだよー!やったねー!コレでクー父さんも仲間だ仲間ー(なんのだよって)

クーカイーズかわいいよ!鼻ペチャ犬ってなんかワンコっぽくないですよね
どことなく人間臭いといふかね。表情も豊だし。。。
ウチわこないだ「バグだバグ」(多分パグ犬って言いたかったんだと思う)って言われました
バグって。。。トイストーリーじゃないんだから
ってソレわバズだよって(すいませーん)

最期のトンボすてきー!きれいー!
とても兵に張り付いてるのと同じとわ思えない。。。(笑)
Commented by ボストンブル at 2009-10-16 14:23 x
朝の花火だけは、勘弁してほしいです・・・。
強制目覚しなので、ウチのチビッコ達が起きちゃうんですよね・・・その日は一日眠いです。

クーたん&カイ君、モテモテですね~。可愛いですからね~。
あっ、『変わった犬だ』なんて声もありましたか~。笑

松本山雅、勝ちましたねー!
レッズに勝つなんてビックリです。
ってか、その日に試合やっているの知らなかったので、『なんだこの渋滞はっ!?』状態でした。

トンボ、解りました~。
意外と規則的に並んでいますね~。
Commented by qoo-minna at 2009-10-17 19:42
☆サイコロぱぱさん 
お、そっちも運動会ありましたか。なんというか・・微妙。
ウチのとこはこぶりですが、ここはド派手な運動会!!ここの花火ですね、上がったのは。
かわいいクーカイーズです。ありがとです。
明日あたり行ってみよっかなーなんて。行くとしたらpm。晴れればいいな。
Commented by qoo-minna at 2009-10-17 20:09
☆ノビさん 
一応ね、希望はね、シグマの30ミリっていうの。でもいつ我がものになるのか?であります。
F1.4なんて明るいですね。夜間でもバッチリらしいじゃないですか。
ゴマすりながらなんとかゲットしますよ。

パグね、なんでパグの方が認知度あるのかなぁ。
パグだったら顔しわしわだよね。
トンボ含めて今回はコンデジで撮りました。

早く戻ってきておくれ、わっしのいとしいレンズちゃん。
Commented by qoo-minna at 2009-10-17 20:16
☆ボストンブルさん 
えーーーー、サッカーの日に行ってたんですかぁ?
探してみたんだけど・・・(笑)
ところで、レッズサポーターはすごかったらしいよ。ま、当たり前か。
渋滞のおかげですげー遠回りをして帰ってきました。

どこにいてもワンコ好きの人はいるもんですね。
寄ってきていろいろ言ってくださいます。
いつぞやは横断歩道の真ん中(途中)で「まぁ、かわいい」とかいって、車の人からひんしゅくをかっていました。
Commented by サイコロぱぱ at 2009-10-18 00:24 x
(#^▽^#)♪ SIGMA 30mm F1.4 EX DC ・・・ イイデスョ♪
僕も欲しいぃのデス。 Nikon35mm 下取りなんて・・・考えちゃいます。
内緒ですょ。

ちなみに、僕はイッツモ PHOTO HITOをチェックしています。
レンズの参考にしています。
http://photohito.com/
ここで、物欲をフツフツと 煮えたぎらせています(^^#)ゞ
目の毒ですが、面白いですよ。
逆に 自分の下手サ加減が・・・ サイコロぱぱ 凹むサイトでもあります。
Commented by qoo-minna at 2009-10-18 09:17
☆サイコロぱぱさん 
お、まとめて買えば安くしてくれんのかな?なんて。
みんな内緒の○○はもってますもんね。フフフ
HPの紹介ありがとでやんす。
なんか凄そうなサイトですね。
ますます欲求が高まりそうです。
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31