人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

ばっし

ばっしですよ。歯じゃなく糸のほう。
名実ともに(どこが)、ニューハーフになりました。
ばっし_f0160554_18402795.jpg
でも、ふつうです?
オペ後10日あまり。
特に舐めもせず、普段と変わりなかったような。
獣医さんの所に行ったら、パグちゃんがつながれていました。
ばっし_f0160554_18422259.jpg
ちょっと年寄りっぽかった。
さらに、秋田犬のこたろー(って呼んでましたが)くん
ばっし_f0160554_18434972.jpg
まだ生後2ヶ月。
足なんかカイたんの倍はありました。
でも、毛もフサフサして可愛かったなぁ。


獣医さんの話
カイちゃんは、お腹の調子が悪かったけど、よく食べてくれたので元気になってるんですよ。

そういえば、食欲は今日に至るまでぜんぜん落ちてない。
そればかりか、自給自足しているくらいだもの。


無事抜糸し、家に戻りました。



元気になったはいいけど、着る服がつんつるてん。
クーたんのお下がりを着て散歩。
ばっし_f0160554_1920959.jpg
どっちがどっちわかりますか。
いつもの南回りです。
ばっし_f0160554_19205779.jpg
早く行こうよ、ってカイたん。
よく見ると、塀に赤とんぼが止まっています。
ばっし_f0160554_19215083.jpg
土曜日のできごとでした。
by qoo-minna | 2009-10-12 19:25 | カイ | Comments(6)
Commented by サイコロぱぱ at 2009-10-12 21:40 x
カイ君 無事に抜糸成功♪ おめでとうd(#^^#)♪
なんか、ホントニ何事も無かったかの様に 全然元気そうで
良かったです。
お散歩も行けて満足そうですね。
クー父さん、レンズも無事治って来ました・・・って事ですか!?
・・・ネ(^^#)♪
Commented by ノビ at 2009-10-12 23:02 x
おー!カイ君おとこおんなになっちゃったのねへ〜(笑)
いやいや、でも大きくなって(涙涙涙)
去年なんか小ちゃこかったもんねー!懐かしいなぁぁ(遠い瞳)
なんか最近コレばっかだなぁ(笑)
カイ君、ポテポテおぼつかない足取りでたんぽぽ食べてたのにぃぃ
もうお兄ちゃんのクー君と同じくらいになっちゃって!
おばさん、ビックリだよぉぉ!

てか赤とんぼ何処ですか!?写真に写ってないですか!?
トンボって結構好きかも〜(昆虫わ好きです)
こっちの方でわもうオニヤンマとか見なくなっちゃったなぁ

パグちゃん、めっさ良い感じ!!!かわいすぎるぅぅっ!
サノコジーズもこうなってほしー!(いや、佐之助わそうなりそうだな)
秋田県ってお子でもすっごいデカイですよね!
クマの子か!?みたいな(笑)
Commented by ボストンブル at 2009-10-13 11:25 x
無事抜糸が済んでよかったですね。
カイ君、傷跡も舐めず、ドーンとしてますね~。笑)ウチのジョーもそうですが、フレンチって意外と神経太いんでしょうかね。

2ヶ月ですか~。ふわふわですね~。でも、眼つきが鋭すぎのような・・・。笑

あはっ!やっぱノビさんも探していましたね。
私も、めっちゃ探しましたよ!赤とんぼ!
ホントに、いるんでしょうか?笑
Commented by qoo-minna at 2009-10-13 20:39
☆サイコロぱぱさん 
手術したその日から元気だったからねー。
クーたんも取っちゃったんですが、ちょー元気だったなぁ。

わっしのレンズはまだ入院中なんすよ。
だからコンデジです。もう反応遅くてイライラ。
Commented by qoo-minna at 2009-10-13 20:46
☆ノビさん 
体重は7キロ前後。前足の付け根あたりはクーたんより太そう。
去年の今頃はゲリ状ウンPで大変でした。よく育ってくれたと思います。
フレブルっぽい性格。
獣医さんのとこはいろんなワンニャンがいてよりハイになっちゃいますね。
秋田犬はイケメンでした(笑)

トンボはですねー、フェンスのしたのブロックの上段に横一列に並んでるんです。ゴミみたいに見えるの。
なんだぁ!って言わないでね。
Commented by qoo-minna at 2009-10-13 20:49
☆ボストンブルさん 
うん、神経太いとおもいますよ。強情だったりするし。
さらには割り込み。

トンボはノビさんへのコメにかいときました。へへ。

そういえば、サイコロぱぱさん&こたろうくんにお会いになったそうですね。
いいですねぇ。
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31