人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

切ってきました

はーい、カイたんです。
実はきのうオペされてきました。

きょ、去勢ですよ。あぁ、男じゃなくなってしまった・・・
  虚勢もはれません・・・。

おかげで、一昨日の夜から絶食でした。
もちろん昨日の朝も。水もダメだって。
だから
切ってきました_f0160554_19373220.jpg
すねちゃってます。


オペは成功でした。それに、午後からは(オペは午前中)とても元気だったって(獣医さん談)。
なんでしょうね、このワンコは。
そういえば、クーたんの時も安静にしていなさいって言われているにもかかわらず、サッカーなんぞやってましたっけ。



わっしが家に帰ってもごく普通(エリマキトカゲにもならず)にしてました。チャハ
でも、オペ部分をみるとゥワーって感じ。

絶食は昨日の夜まで続きました。
人一倍食い意地が張っているヤツなのに・・


だけど、今朝起きたら、やっぱり疲れたのか
切ってきました_f0160554_19461838.jpg
眠そうな顔です。
切ってきました_f0160554_19513457.jpg
よくがんばったね。
今日の朝から、絶食解禁です。
もうすごかったよ。なにがって、食べ方が。



そして夕食も。
カイたん得意のジャンプ。
切ってきました_f0160554_19533635.jpg
こんなに激しくって大丈夫?
クーたんも驚いてます。
安静にさせておきたいんですが・・。


食事はいつもよりがっついてます。
切ってきました_f0160554_1955910.jpg
こぼれたから拾ってあげたのに、威嚇されました。


クーたんも遠巻きに見て、
切ってきました_f0160554_19583373.jpg
その後、おこぼれをきれいにしてあげます。


抜糸は10日後ぐらいです。
切ってきました_f0160554_2002689.jpg
今月は物いりです。
ワクチンもあるし。
だから、
単焦点レンズが遠ざかっています。
by qoo-minna | 2009-10-01 20:35 | カイ | Comments(8)
Commented by bostonterriers at 2009-10-01 21:05
そうかぁ、カイ君わオカマちゃんになってしまったのねへ
チョッキンするとその病因によってエリザベスカラーやったり全身タイツだったり面白いよね←色んなブログで見るけどこんなに違うんだぁって
ウチわチョッキンしてないからなぁ。。。
大きくなってからでも出来るんだらうか!?
にしてもカイ君ジャンプ、凄いです!なんかその瞬間がどういうわけかわしわAKIRAを思い出してしまいました(なんで!?)

ウチも今月(てかもう10月になっちゃったけど)物入りでしたぁぁ
なのに欲しいもんいっぱいで。。。
ワンコもお洋服の季節にもなってきたしねぇぇ
物欲と戦わなくてわぁぁ
Commented by kchelsea at 2009-10-01 23:13
手術前って絶食しないといけないんですねー。
うちはチェルのこどもほしーなと思ってて避妊手術してないけど
本人はまったくその気もなく
男の子と会ってもボールの取り合いばかりで
まったく話にならんので体の負担にならなければ
手術したほうがいいなと思います。
病気の予防になるんですよね。

カイくんチェルシーと同じくらい飛んでる!
何はともあれ無事に終わってよかったですね。
Commented by 親ブン at 2009-10-02 00:17 x
カイちゃん、虚勢手術したんですね
カイちゃんがんばりましたね~。
術後のご飯、美味しかったことでしょう!
ハイジャンプぶりも見事、
術後の痛み等も無い?のかな??

単焦点。
ウチは安いのしか買えずでしたが、それを買っちゃいました。←先週。

Commented by サイコロぱぱ at 2009-10-03 01:08 x
カイ君 お疲れ様でした!!
良く頑張りましたねd(^^#)♪
その ジャンプ!! 見る限り・・・なかなか タフですなぁ~。
元気そうで、少し (^o^)ホッ!! としますね。
食いっぷりも 男らしいぃし。

単焦点・・・確かに 面白いです。
(なんて書いたら・・・クー母サンにシカラレルでしょうか...)
サイコロぱぱのへたっぴ でも それなりに 撮れてくれます。

クー父サン 単焦点 買ったら・・・
ドンドン追い付けなくなる サイコロぱぱです。
Commented by qoo-minna at 2009-10-03 19:53
☆ノビさん 
オカマのカイで〜す。おかまいなく。
先代犬の場合、チョッキンしたその日は麻酔も覚めず、フラフラとしてました。
に比べて、このワンコどもはウチに帰ってきて、もう普段通り。どうなってんでしょう。
そして、別にオペ部分を特に気にする風でもなく、普通にしてました。
だからこそあのジャンプ。エリマキは?って思ったんですが、これじゃ必要ないですね(笑)
大きくなってもできるんじゃないですかね。多分。

そうです。物欲との戦いが一番つらいですね。
でも、単焦点レンズ獲得に向けてぐわんばりますよ。
これも、ノビさんの写真見てからだもの!
Commented by qoo-minna at 2009-10-03 19:57
☆チェルママさま 
そうなんですよ、絶食。もー、ぜーーーしょくーー。
ってことで、カイたんの目に触れないようにしてクーたんは食べてました(笑)
チェルジュニア、うーん期待したいような。でも、本人にその気がないと、ねー。

このジャンプをしてるひとが、昨日オペしたなんて信じられまっせーん。
Commented by qoo-minna at 2009-10-03 20:05
☆親ブンさん 
手術後の痛み、あるんでしょうか。わっしもきいてみたけど、「なんかわっかりーませーん」だって。
りんちゃんの時は痛々しかったですよね。
ブログ越しながら心配してました。
が、この方はなんでしょうね。ホント。

エェェェェーーー、単焦点買っちゃったんですか。いいな、いいなー!!
実はエイデンで、キャノンのF1.8が超安値で置いてあったんですが、買おうと思ったときには、もう売れてました。
なので、ますます欲しくなっているところに、ノビさんがガンガンアップしてくるので、ヒートしまくっております。ハイ
Commented by qoo-minna at 2009-10-03 20:11
☆サイコロぱぱさん 
病気持ちのうえに虚弱体質だったんですが・・・・。いったいどこに。
タフだったんですね。ただ、ひたすら食べたいとの思いがこうさせているのでしょうか。
男らしい、といっていただけでシアワセです。もう、オカマなので・・・

単焦点、いいですよねー。サイコロぱぱさんもお持ちなんでしょ。
ぜひ、クー母にすすめてくださいよ。今度お会いしたら必ず。
サイコロぱぱさんに追いつきたいでーす。

line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31