人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

ウチの子記念日

9月23日は、カイたんがウチの子になった日です。

1年前の「今日からヨロシク」をみたら、すげーちっこかった。
今はからだはちっこいけど、態度はでかい。

はーい、カイたんでーす
ウチの子記念日_f0160554_2023873.jpg
今日までいろいろありました。
獣医さんの所に毎週のように行ってました(最近まで)。
デベソからはじまり、先天的な腸疾患、アカラス、若年性白内障・・などを指摘されました。
でも、元気に毎日を過ごしてますよー。
  この前は階段から落ちて、「怖かったでちゅ」
4、5日ちんまりとしてました。
静かにしてると、かえって心配になるもんですねぇ。


最近の変なこと、
クーたんがシッコすると、必ずそこにカイたんもします。

みなさま、これからもよろしくお願いしまーす。




ということで、
昨日はこの辺のお祭りでした。
夕方の散歩に行ったら
ウチの子記念日_f0160554_20132914.jpg
何かやってる。
なんだろう?
ウチの子記念日_f0160554_2014585.jpg
「イカ焼き」食いたい。
寄ってみたいって思っているのはクーたん。
カイたんはビビリだから、行きたくないって。


ウチの子記念日_f0160554_20164485.jpgウチの子記念日_f0160554_20171873.jpg
夜は夜で、なかなか賑わっていましたよ。







狛犬さんもご機嫌なよう。











花火も上がり、クーカイーズは吠えまくっていました。
花火の音よりなんぼかうるさかった^_^;
by qoo-minna | 2009-09-23 20:36 | カイ | Comments(8)
Commented by サイコロぱぱ at 2009-09-23 21:42 x
海くんも色々と大変だったんですね。
この前は全然そんな風に見えなかったので、ビックリしました。
のほほん と過ごしているこたろうサンなんかより、
 ずっと偉いね。

空さんはお祭り好きですか!?
海くんの困ったお顔(^w^#) ツボです!!
Commented by bostonterriers at 2009-09-24 08:18
そうだねー、カイ君小さかったもんねー
全然フレブルっぽくなかったし。。。
たんぽぽ食べてポテポテ歩いててかわいかったなぁ
クー君わクー父さんの後ばっかりついて回ってましたねへ
もうあれから1年経っちゃうんですねぇ。。。早いなぁ
って前もそんなことゆったやうな(笑)

これから年末で忙しなくなりますねぇ
わしも休み無くなっちゃうので会社に直談判しやうと思ってます
やはり休まないとねぇ。。。身も心も病んでしまいます
それにワンコと一緒に時間が裂かれるのわちとツライなぁ
仕事って何処迄頑張ればいいのかわかんなくなっちゃった
でも、無理して頑張るのってなんだか違う気がスル
って全然関係ない話しちゃってスイマセン

カイ君、うちの子記念日おめでとー!
Commented by qoo-minna at 2009-09-24 19:51
☆さいころパパさま 
ホント、大変なんです。でも、放ってはおけないし・・。
ウチの子になったのもなんかの縁、面倒みてますよー。
ま、偉くはないんですが ポリポリ

クーたんは好奇心旺盛おとこなので、いっつも「行く行くー!」です。
こっちが恥ずかしいです。
Commented by qoo-minna at 2009-09-24 19:56
☆ノビさん 
ありがと、ノビさん!
今でもカイたんは小さいですね、標準フレブルに比べれば。
でも、寝てるときにのっかられると、身動きできません。
縦になって寝てくれればいいのに、横だからじゃまだし。
こういうところもフレブルっぽい。

ノビさん、やっぱ休息とらないと疲れちゃうね。
そんでもって、また遊びに来てくださいな。
Commented at 2009-09-25 17:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 親ブン at 2009-09-26 00:23 x
カイちゃん、うちの子記念日1周年おめでとう~♪
あれから1年、元気なカイちゃんで良かったです
また、ご一緒できるのを楽しみにしていますよ~

クーカイちゃんも花火苦手ですか
うちのブンリンも苦手なので、
花火をあげるのは止めてほしいなんて、
思ってしまいます(汗)

クーちゃんは出店からの良い匂いに夢中かな?
美味しそうな匂いがするから、無理ないよね~
Commented by qoo-minna at 2009-09-26 19:50
☆鍵コメさま 
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
カイたんの階段が怪談になりました。ケガは口の中切って、獣医さんの元へ・・・です。
カイたんはクーにいたんにも吠えますよ(苦笑) 
Commented by qoo-minna at 2009-09-26 19:53
☆親ブンさん 
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
元気を保っててくれて、よかったです。
花火は去年はなんともなかったのに(たんに鈍感だった)、今年はウロウロしてました。雷もだめらしい。
クーたんの場合、匂いよりも人出が多いとそれでスイッチが入っちゃうみたいです。
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31