人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

カイたんの寝顔

この数日は涼しいというよりは肌寒いような感じでもあります。
まだ、8月なのに。

だからという訳でもないけれど、日だまりにたまって寝るひと。
カイたんの寝顔_f0160554_622109.jpg
眩しくないのか?って思いますが。



少し近づいてみました。
カイたんの寝顔_f0160554_623211.jpg
けっこうこの子は寝てるときもうるさいです。
オナラやゲップもよくします。とても臭い。
クーたんはそんなことないのにネ。
性格もやっぱ、フレブルだぁし。




さらに近づきました。
カイたんの寝顔_f0160554_626231.jpg
目を開けて寝てます。
・・・この日はまだ閉じてる方だけど。

クーたんに比べると眠りが浅いヤツですね。
でも、目を開けて寝るワンコって、ちょっとブキミ。
なんか、心配になっちゃったりしますが。・・元気です。
by qoo-minna | 2009-08-27 06:32 | カイ | Comments(4)
Commented by bostonterriers at 2009-08-27 09:48
だいじょぶだいじょぶ、ウチも目ぇ開けて(しかも白目で)寝てるから
それに、このクソ暑さでも何故か日向で寝るのも同じ(笑)
朝って体温低いから太陽にあたって体温あげてるのかも!?
確かにここ最近寒いかも。。。
暑いよりいーけど、考えてみたらまだ8月なんですよね
まぁ、もう初秋ですからね
けど、なんだか年々蝉の数が減ってる気がします
昔わ蝉がうるさくてうるさくて気ぃ狂いそうでしたけど(苦笑)
Commented by kchelsea at 2009-08-27 20:57
カイくんはいかにもフレブル!というカンジには見えないけど。
ちょっとかわいらしい系と思います。
チェル子も子供の頃はけっこう目あけて寝てたけど
大人になったらあまりしなくなりました。
目あけて寝てるほうが面白い☆

こっちも涼しいから
クー父さんのほうは絶対もう寒いですよね。
体調に気をつけてください。
Commented by qoo-minna at 2009-08-27 21:09
☆ノビさん 
ホントに寝てるの?って思っちゃいますよね。
熟睡できてんのかしら?
このふたり、朝方になるとフトンに入れてくれーってきますけど・・。
いまからこんなじゃ、先が思いやられる。
セミねー。いっときものすごい勢いで鳴いてたときがありました。
やっぱ、異常気象は生物界にダメージ与えてんでしょう。
Commented by qoo-minna at 2009-08-27 21:16
☆チェルママさま 
フレブルっぽくないフレブルです。みなさん、そうおっしゃいます。
でも、体つきがぐにゃ系。さらに、
食糞の気があるんですわ。
チェルちゃん、お子の時は目あいて寝てたかぁ。
やっぱ、眠り浅いよね。
クーたんはミーガンになったときもあるけど、目つぶってしっかり寝てます。

新型もすごい勢いで流行っているので気をつけたいと思いjます。
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31