人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

1才になりました

7月6日に誕生日を迎えたカイです。
もう1才かぁ。月日の経つのは早いもんですねー。


思い起こせば、カイを見初めたのが去年の9月16日。23日には晴れてクー家の一員となりました。
あこがれの多頭飼いになりました。

しかし、クーと仲良くやっていけるか心配でもありました。
また、腸疾患を告げられたときは、どうしようと思いました。
散歩はお地蔵さんになったりで。


ちょっとずつですが、最近大きくなってきたようです。
顔はデカイですが・・(クーたんと比べても)
バトルもしょっちゅう。
1才になりました_f0160554_20393459.jpg
「お祝いは特別やってもらえましぇんでしたが、ボクはしあわせでしゅ」


みなさま、これからもよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ フレンチブルドッグひろば
プチッとお願いします
by qoo-minna | 2009-07-07 20:50 | カイ | Comments(9)
Commented by bostonterriers at 2009-07-08 13:25
カイ君お誕生日おめでとう〜〜!
やっと1歳だねー!これからもクー兄と仲良くやるんだよー!(笑)
にしても確かに月日が経つわ早いです。。。
もう1年かぁ。。。クー父さん達とお会いしてもう1年経っちゃいますねー!
なんだか仕事で先の事先の事って考えてるから時間が経つのが余計
早いっす!もう今の時期クリスマスの事やらなきゃなんですよー!
んでいざクリスマスになるとまだなってなかったんだ。。。みたいな(笑)
暑中見舞い書かなくちゃなぁ。。。(と言いつつもう年賀状どうしようか
考えてたりする)
なにわともあれ、カイ君本当におめでとうーー!!!
Commented by pepe-dino at 2009-07-08 18:27
カイたん、1歳お誕生日おめでとう!!
体つきも子供から大人になってしっかりしてきた感じですね~。
顔つきもかっこいいです!
クー父さんとクー母さんから愛情たっぷり受けて、幸せそう♪
クーたんとともに楽しい1年を過ごしてね☆
Commented by unicoco3 at 2009-07-08 18:35
1歳おめでとうございまーす!!
はわ〜、赤ちゃんだったのに。。。もう1歳なんですね!
立派に大きくなって、カイくんとも仲良くなって
ホントよかったですね〜。
1歳も楽しく過ごせますように〜。
Commented by unicoco3 at 2009-07-08 18:35
↑間違えた!
くーさんとも仲良くなれて、、、です!!汗
Commented by qoo-minna at 2009-07-09 20:40
☆ノビさん 
ありがとうございます。クーにーと仲良くやりまーす(^^)
最近は、ウチの中がラン化してて、ふたりで飛び回ってますよ。
どっちもけしかけて遊んでます。
ノビさんのお仕事、半年も先のことをおやりになるんじゃ、大変ですね。
月末は、クーたんの誕生日なんです。クーたんは2才!!!
Commented by qoo-minna at 2009-07-09 20:45
☆rieさん 
ありがとうございます。今でも赤ちゃんっぽいっちゃ、赤ちゃんかもしんないです。けっこう甘えるし。
顔つきが一番変わったかも。体つきはすこーしガッシリしてきました。
でも、普通のフレブルに比べれば小さいですけど、よく頑張ったよ、って思います。
これからもよろしくお願いしますね。
Commented by qoo-minna at 2009-07-09 20:53
☆mihoさん 
とお呼びしてもよろしいでしょうか。
ありがとうございます。ウチの子記念日にはまだ日があるけど、この日を迎えられてうれしいですね。
いろんな方のブログ見ると、弱い子も多いですね。みなさん、それなりに大変な思いをされている。この子もそういう意味では大変ですが、それこそクーたんと仲良くやってるからいいのかも知れません。
これからもよろしくお願いしまーす。
Commented by kchelsea at 2009-07-09 22:52
わー乗り遅れたー!カイくん誕生日おめでとう!
やっと1歳なんて・・。ちょっとうらやましい。
あのポテポテ歩いていたのがドスドスに変わっているんだよね。笑
Commented by qoo-minna at 2009-07-11 22:10
☆チェルママさま 
1才という割には態度でかいクーたんです。
これからますますそうなっていくんでしょうネ。
まだ、ドスドスまではいかないけど、ほかのフレブルより遅ればせながら成長してるみたい。
また逢ってやってください。
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31