人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

きっかけはなんだ

天候に関係なく早起きさせられてますクー父です。
朝、目覚めたときにカイたんと目が合うと、ペロリンコされてしまいます。
そうじゃなくとも朝方寒いのか、(フトンに)入れてくれというひともいます。けっこう強引です。





朝サンから帰ってきて、椅子の上でくつろいでるふたり。
きっかけはなんだ_f0160554_21204563.jpg
カイたん、あくびだね。




あくびはうつるんですよね。
きっかけはなんだ_f0160554_2121564.jpg
ホエー・・、うつっちまったじゃねーか。
カイたんもびっくり。




しかし、ながーいあくびですね。
きっかけはなんだ_f0160554_21231673.jpg
ボクのあくびがうつったの?





チュしてあげる。
きっかけはなんだ_f0160554_21242847.jpg
な、なんでチュなんだよ!





おかえしだ
きっかけはなんだ_f0160554_21251710.jpg
ガウガウ・キャンキャンのはじまりー。
今朝のバトルはチュが原因だったようです。


人気ブログランキングへ フレンチブルドッグひろば
プチッとお願いします
by qoo-minna | 2009-07-04 21:31 | ふたり | Comments(2)
Commented by kchelsea at 2009-07-05 20:40
あくびしているクーたん、かわいいー♪
カイ君は何故チュってしたんでしょう。摩訶不思議☆
そしてカイ君のほうが顔が大きいのが笑えます。
Commented by qoo-minna at 2009-07-06 20:23
☆チェルママさま 
カイたんのあくびが移って嬉しかったからチュってやったんだと思いますよ。
ってか、口の中のぞき込んで思わずチュしちゃったとか。
カイたんは顔だけ(態度もだけど)大きくなりました。
後ろで新聞読んでいるのはクー母です。
この出来事を知りませんでした(笑)
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31