人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

夕方のさんぽ

夏至も過ぎて日が長くなりましたねぇ。
朝の散歩では、ウグイスの声が聞けなくなりホットしました。
たぶん、いい方に巡り会えたのでしょう。3ヶ月近く鳴いていたから・・・
カッコウの声も10日ほど前に聞きました。

夕方の散歩です。
夕方のさんぽ_f0160554_201424.jpg

夕方のさんぽ_f0160554_2011452.jpg
それぞれ動きのある写真です。ってか、たんにピンぼけ。


ふたりしてにおいチェック。
夕方のさんぽ_f0160554_2031112.jpg
カイたん、ちょっと大きくなった感じがしないでもないです。
うんpは形あるものになってるし(油断してると自給自足するんですが(×_×))、アカラスからも回復しつつあります。


このふたり、来月は誕生日を迎えるんです。
早いものです。

夕方のさんぽ_f0160554_2074149.jpg
クーたんはリード離すとゆっくり散歩になり、持ってると引っぱり散歩になります。


西にそびえる常念岳は夕日に染まっていました。
夕方のさんぽ_f0160554_2092330.jpg



ところで、
ふたりが時々お世話になるトリマーさんのHPをみてびっくり。
クーカイーズがいきなり現れました。
Queue de chien(クードゥシャン=わんこのしっぽっていう意味だそうです)をご覧ください。
by qoo-minna | 2009-06-24 20:18 | 散歩 | Comments(5)
Commented by oo_bag_year at 2009-06-24 20:18
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>
Commented by bostonterriers at 2009-06-24 22:19
えっ!!!うぐいすってお婿さん探ししてるの!?
ウチの方でもまだ鳴いてるうぐいす居るよ!もしや、わしと一緒で誰にも貰い手が無いのかっ!?(笑)

お散歩ねー、ウチわめっきり夜型になっちゃったなぁ。。。
去年わ朝早くに行ってた散歩も今わ仕事帰って来てから夜行くようになっちゃったし。。。
ソレでブリンカーズ(ミニライト)とかいうやつ購入してみたんだけどチカチカ光ってかなり早すぎるクリスマスみたいな(笑)
でも、外で点けて歩いてるとそこまでハデじゃないの

カイ君、アカラス良くなってるんだねー!
パピオの免疫力わまだまだこれからだもんねー!つってももう大人か。。。
あのポテポテ歩いてたカイ君がねへもう大人ですかぁ
クー君わマスマス落ち着いてきてるのでわないでせうか!?
Commented by kchelsea at 2009-06-24 22:57
ウチなんてウグイスの声などまったく聞こえません。
でもこんなところに住んでるから
自然のよさがわかるようになりました。

いまさら気づいたけどクーたんは私と誕生日が近かった。
同じ獅子座だね!

トリマーさんのHP見たらいきなりクーカイーズ現れました。
かわいらしいカンジのお店ですね☆
Commented by qoo-minna at 2009-06-25 21:13
☆ノビさん 
ウグイスは嫁を探して折るんじゃナ。ま、おんなじ時間帯でおんなじような場所でずーっと鳴いてたんですわ。でも時々は場所を移動してたかも。
サノコジ散歩は夜型。明かりで照らすとそこに向かっていかない?
以前ウチの中で懐中電灯を床に当てて遊んでました。。
カイたん、顔立ちがしっかりしてきたような感じ。こいつが朝早いんです。5時頃ペロペロと人の顔を舐めます。
そこにいくとクーたん、散歩から帰ってきて二度寝します。
ふざけんなぁ、って感じ。
クーたんはちょっとはまし?になったけど、好奇心旺盛ワンコです。
Commented by qoo-minna at 2009-06-25 21:17
☆チェルママさま 
チェルママとクーたん誕生日近いの?まとめてお祝いしましょうや。
トリマーさんのHPはビックリビックリです。
D+HOLICさんのとこでもアップしてもらってビックリしたことがあったけど、今回はいきなりだからね。
ここみてどっかいっちゃう人がいないことを願ってます。
親切なトリマーさんですよ。
こっちに来たらぜひどうぞ!
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31