人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

”かぶと”といっしょ

向かった先は、八ヶ岳アウトレット。
がしかし、こういうところはウチのワンコはだめです。
とくにクーライバーは(以前よりはおさまってきたけど)きょろきょろってうるさい。
カイルベルトはポテポテでまぁいっかー。
飼い主たちはそんなワンコのお相手をするのに精一杯です。
ウィンドウショッピングもできません(苦笑)
結局、牛乳濃厚ソフトクリーム(これは食感独特でおいしかった)を食したり、
ドッグガーデンカフェでお茶するのがやっとでありました。トホホ


そこで、「花パーク」なる、入場無料でランも併設されているところに行ってみました。


ここにはなんとこんなのがいました。
”かぶと”といっしょ_f0160554_6544547.jpg



ここ、以前は入場料を取っていたんでしょうけど・・
園内はぼちぼちとお花が咲いておりました。
”かぶと”といっしょ_f0160554_762927.jpg



ところでランにいってみたんだけど、草ぼうぼうで駆けめぐる雰囲気ではありませんでした。
”かぶと”といっしょ_f0160554_78321.jpg
ま、タダだからしょうがねーか。


ってんで、このオブジェと記念写真を撮りまくって帰ってきました。
”かぶと”といっしょ_f0160554_791851.jpg

”かぶと”といっしょ_f0160554_7102880.jpg
ここで、リード離して遊ばせました。
ランよりはるかによかった。
クーライバーもハメ外してどっか行っちゃうことなく、ちょっと楽しかったです。



あんまり遊べなかったけど、さすがに家に着いたら疲れたらしいです。
”かぶと”といっしょ_f0160554_7133934.jpg



クーカイと一緒に甲斐の国へ行ったおはなしでした・・
by qoo-minna | 2009-05-21 07:22 | 思い出 | Comments(6)
Commented by bostonterriers at 2009-05-21 09:53
なにそのカブトムシーーー!!!カッコ良くないですかっ!?
今ね、横でに妹が居てカイ君見せたら「大きくなったねー!」って
なんかカイ君ってボステリの短足なコみたいだねって(笑)
やはりフレブルにわ見えないらしい。。。

クーライバーとカイベルトってなんだかヨーロッパのお城に居そうな感じでステキぃぃ!
サノコジーズわおもいっきし日本名だから難しいなぁ
でもふたりの名前わかなり気に入ってるから良いんですけどね
サノコジーズとクーカイーズって並べるとホントに地球防衛で来そうな気がスル〜〜!!!
Commented by qoo-minna at 2009-05-21 20:56
☆ノビさん 
高速で東京方面に向かっていくとこれが見えるんです。
小淵沢ICを過ぎるとですがね。
かっこいいっすね。でもなぜこんなところに?って思いました。

妹ぎみは退院されてんですね。ほんとにおめでとうございました。
カイたん、フレブルに見えませんか。ま、それはそれでよしと。
このカイたん、実は昨夜のことです。ひとりで遊んでて後ろ右足のツメを負傷しました。出血していたので何ごと?と思い今日獣医さんのところで診てもらったらそうだって。なぜそうなったのかはわっかりーませーん。

再び地球防衛のおはなし!!最近は結局これに落ち着きます(笑)

Commented by ボストンブル at 2009-05-22 23:38 x
あはっ!あそこのランへ行かれたんですね。
私もこの間、行ってきましたが、あれはちょっとねー・・・って感じですね。誰も管理していないなら、許可制にする必要が無いんじゃないのかなと。

カブトムシの広場、そんなところがあったんですね。
Commented by kchelsea at 2009-05-24 21:47
大自然の風景にメタルチックなカブトムシ・・。笑
オブジェとして飾ったのかな。
ランが草ぼうぼうなのは残念でしたね。

カイくん、たくましくなってるなぁー。
顔はあどけないけど。
クーたんは変わらない・・。笑
Commented by qoo-minna at 2009-05-25 19:46
☆ボストンブルさん 
おぉ、ボスブルさんも行ったんすか。何というか期待はずれでしたよね〜。
高速からは、でっかく「ドッグラン」って看板が見えるんですよ。
ある意味ダマシだよね。
ランの手前に巨大カブトムシがおりやした。
これも高速からみえます。目立ちます。もっとも見えるのは上りは小淵沢ICを過ぎてからなんですがね。
Commented by qoo-minna at 2009-05-25 19:53
☆チェルママさま 
なんでしょうね?このカブトむしは。
町おこしだのようなことをやったときの遺物ですかね。
レストランがあるんですが閉まってました。営業はするみたいだけど。
ランには誰もいないし(当たり前か) 、カイたんは草食べるし、クーたんもテンション下がりまくりでした(笑)

カイたんのちょっかいでバトルが始まりますから・・・
態度でかいっすよ。結構我を通すようになってきたし。
クーたんはちょっと(だけ)落ち着いてきたようです。勿論、突然ハイはかわりましぇん。
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31