qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

祝 ブログ開設 一周年!

と、ド派手にアップしてみよっかなぁって思っていたら、
早めの花粉症と風邪でダウンしちゃったクー父です。(病み上がりはつらいー)

例年は四月下旬から一週間ぐらい、目かゆいやらティッシュ使いまくったり。
ボーッとしながらもじっと去りゆくのを待つんですが、
今年は二週間も早く来襲してきた花粉症のやろーめ。

一日ひたすら寝ておりました。zzz・・

でも感動しましたよ。まだこんなに眠れるということに。




ということで、
昨年の4月20日にブログ開設して1年が経過いたしました。

このこのおかげです。
f0160554_19292131.jpg
これは去年の2月ごろ。幼い顔してますね。
でも十分やんちゃぼーずです。


ところで、なんでブログやり始めたんだろ? 多分、
じっとしてないワンコだからでしょうね。
こんなに忙しいワンコって一体なんだってことで。



そのうちコメが来たりで、嬉しいもんですなぁ。
わっしの場合は、ノビさんからが初コメ。・・・多頭飼い。



もうひとりいれば、多少は落ち着くかしらという、クー母の一言が決め手に。
f0160554_19404181.jpg
9月半ばの出来事でした。


そして10月には一大ミーティングがあったりと、思い返しても濃かったこの1年です。
ブログを通して、みなさんのワンコを観察したりもできました。
みなさんのおかげで、続けることができてるんですね。
f0160554_201144.jpg
こんなふたりとともに、
これからもよろしくお願いします。


人気ブログランキングへ フレンチブルドッグひろば
プチッとお願いします
[PR]
by qoo-minna | 2009-04-24 20:19 | 思い出 | Comments(4)
Commented by bostonterriers at 2009-04-24 23:47
改めて1周年おめでとうございます!クー君もカイ君も大きくなったよのぅ。。。
てかクー父さん、具合わもう良いのでしょうか!?
風邪と花粉症って辛いどころの騒ぎじゃないですな!
けど、花粉症の症状と風邪の症状って似てませんか!?
なんかまた寒くなるみたいなんでクー父さん、無理せず身体冷やさないで下さいねー!お大事に〜〜

わし、恩人だなんて。。。なーんもしてませんて!
それに、きっとブログやってなかったとしてもきっと何処かで会ってると思いますヨ
ソレわ今じゃないかもしれないですけどね
けど、ワンコがきっかけで繋がる事が出来てこちらこそ有り難うって思います
10月わ時間わあまりにも短かったですがホント楽しかったです。
またみんなで集まりたいですねー!
今度わ以前会った時にわお腹の中に居たお子も一緒に遊べると尚の事嬉しいですねー!
Commented by うびこ at 2009-04-25 11:36 x
ブログ開設1周年、おめでとうございますー!!!☆
みなさんそれぞれのいきさつで愛犬と出会われて
成長記録としてブログを書いてるうちに交友関係が広がったり
何と言っても同じ犬種同士だと情報交換できたりしますしね
ほんと続けることはしんどいときもありますけど、
まさに「わが子のおかげ」ってもんですよね。
これからもクーたろーくん&カイたんと父ちゃん母ちゃんの
幸せな日々を時折のぞかせていただきますね。

ホント、ノビさんてわしも恩人なんですよ~。
開設した当初からいっぱいコメントくれて励みになったし
リンクの貼り方も丁寧に教えてくれたりしました。
とてもじゃないけど足向けて寝られませんて。
(あ、実際は足向けて寝てるわw)

花粉も今年は飛散しきる(終わる)のが早いそうです。
早く楽になるといいですね。風邪もこじらせないようにどうかご自愛を。
Commented by qoo-minna at 2009-04-26 18:41
☆ノビさん 
お祝いのことば、ありがとうございます。
いやー、しかし参りました。熱が出ちゃってねー。ご指摘のように、花粉症も風邪みたいなもんで、さらに本物の風邪だぁ。2倍になってくるーって感じ。
ちょっと疲れがたまっちゃってたからねー。
でも、医者に聞いたら違うんだって。花粉症はがまんできるからって。ご心配お掛けしました。
1年って早い。振り返ってみてもあっという間の1年。
ノビさんは恩人ですよ。天使かもしれない。いんやー、聖母か。
知らないところへ行ったとき、気さくに声掛けてくれるひとがいるけど(アブナイ人じゃないよ)、そんな感じ。
これからもよろしくお願いしますね。一緒にまた遊びましょう。
Commented by qoo-minna at 2009-04-29 07:27
☆うびこさん 
お祝いいただきありがとうございます。
にしても、お返事が遅れてしまい、失礼しました。どーも病み上がりはいけねーや。
変化のない毎日かと思いきや、こうして振り返ってみると、ワンコどもの成長(してるかどうかわかんないけど)がわかって面白いもんですね。
カイたんは、腸疾患で心配されながらもこぢんまりと育ってくれているし(ちっこいけど)、クーたんもハイの時、(ほんの少しだけど)冷静になれるときがあります。
小さな変化ですが、こんな風に変わってきたゾーって思い返しながらわがブログを眺めておりました(笑)
ときどきまたお寄りいただければありがたいです。これからもよろしくお願いします。
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31