人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

まいど

連日おじゃましています。

いつもと違う入り口から入ってみました。
が、
この日は風が強くて大変でした。
まいど_f0160554_6203035.jpg
「風に向かって歩く」


なんとなく及び腰になっている
まいど_f0160554_6242248.jpg



さらには、
まいど_f0160554_6254791.jpg
カイたんに目隠しが入ったり。



マーカーワンコと相棒でーす。
まいど_f0160554_6265739.jpg
カイたん、クーたんをクンクンしてんの?



何かみつけたのかい?
まいど_f0160554_631158.jpg


この日、

曇天で風が強くても、結構歩いてる方はいましたねー。
ワンコ散歩の方に、「パグ?」って聞かれたりもしました。
パグに似てるかな〜?



ベンチで一休み。
まいど_f0160554_6384480.jpg



昨日からずいぶん歩きました(笑)
まいど_f0160554_6501591.jpg
じつは、この公園の外周は9000mあるのだそうです。
だから、対面は9000から引いた数字になるわけですね。
こんなに巨大とは思いませんでした(笑)
あと、野鳥は「モズ」じゃなかろうかということだそうです。
ボストンブルさん、ありがとうございました。これからもいろいろ教えてください。


帰りは、後ろからくるシーズーちゃんにサイン送ってましたが、完全に無視されてたクーたんでした。
まいど_f0160554_73872.jpg
しょうがないので、道を譲ったんですが、暴れながらずーっと見送ってました。
by qoo-minna | 2009-02-25 07:07 | 散歩 | Comments(7)
Commented by bostonterriers at 2009-02-25 14:46
カイ君、少年Aになってるけどなんか悪い事でもしたのか!?(笑)

昨日ねー、またいつもの公園に行って穴ボコ(といふか土が盛ってあるとこ)見て見たんですが、なんか土の塊みたいなのがコロコロしててなんだろって棒でつついてもみたんですが結局の所なんだかわかりませんでした。。。
てかわかんないんじゃーんって(苦笑)
せめてその土を盛ってる人を見かければ声かけれるんですけどねへ。。。
Commented by qoo-minna at 2009-02-25 21:12
☆ノビさん 
少年はベロベロなめまくるんです。粘性たっぷりで。
クーたんとはえらいちがい。クーたんは押しつけるようになめます。
って、別に悪いことじゃないっすね(苦笑)

ボコボコのなぞに迫ってみましょう。棒でつついたカタマリのようなもの? もぐらのウンかなぁ?
でも、もぐらじゃないんだよね〜。

カイたんはよく歩きました◎
Commented by うびこ at 2009-02-26 09:46 x
ここんところクーカイーズ、順調にお散歩の距離伸ばしてますねー!
カイたんもずんずん行けるようになったんですねぇ(^^♪

外周9km!すごいどでかい公園ですこと!とてもじゃないけどわっしにはランニングできまてんw

パグ・・んー、ウチも何度か言われたことありますけどね、よっぽど犬に詳しくない人なんでしょうねえ。百歩譲って、ボストンとフレンチが見分けられないというのはわかる気もしますけど。。
Commented by kchelsea at 2009-02-26 22:17
ウチもパグって言われたことあります。
二十歳くらいの女の子に。
あー何も考えてないーって思ってニコっと笑っておきました。

カイくんはクーたんのニオイが気になったんですかね?笑

Commented by qoo-minna at 2009-02-27 20:38
☆うびこさん 
いけめん、うびこさんコメありがとうございます。フフフ

ええ、順調に散歩しまくっておりますよ。クーたんに引っぱられてカイたんが仕方なく歩くところから始まりますが・・。
外周制覇はもちろんムリです。

パグって、知名度高いんすねー。でも、その方フレブルは知ってたみたい。ボステリは?でしたが。。。
Commented at 2009-02-27 20:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by qoo-minna at 2009-02-27 20:43
☆チェルママさま 
チェルちゃんがパグ?ありえない。
20年間なに生きてきたんじゃ!と言ってあげたいですね。
ホント、なんにも考えてないんじゃないの。
ウチのばやいは、年配の親子でした(どっちも女性)。なんだかナ、です。
ときどきふたりはなめあってます(゜ロ)ギョェ
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31