人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

これがウカイというものか

一体何でしょう、今日の天気は・・・
まだ、2月なのに。
ウチの中より外の方が断然暖か。


さてさて、
朝方まで降っていた雨も上がったので
だいぶ慣れてきた「ふたり散歩」にレッツゴー!
これがウカイというものか_f0160554_17574848.jpg
カイ地蔵さんはしっかり歩いてくれるでしょうか。


これがウカイというものか_f0160554_180429.jpg
やはり、出足はちょっと鈍いような。

暖気が必要ですね >^_^<


これがウカイというものか_f0160554_1812518.jpg
しばらくたつと、これこのとおり。


ところが、交差しながら歩くものだから
これがウカイというものか_f0160554_1825542.jpg
リードがだんだんからまってきたーっ。


さらにはげしく
これがウカイというものか_f0160554_1834052.jpg



でも、このおかげでカイたんもせっせとあるきめです。


終点間近のころには
これがウカイというものか_f0160554_1854215.jpg
すごいことになってました。
鵜飼いもここまではいきませんよね(苦笑)



西の山の方を見たら
これがウカイというものか_f0160554_18114045.jpg
虹がかかっていました。
by qoo-minna | 2009-02-14 18:24 | 散歩 | Comments(4)
Commented by kchelsea at 2009-02-14 21:27
そうか、ふたりいるとこういうカンジになるんですね。
いつもみなさんキレイに歩かれているので
からまないんだなと思ってたら違うんですね。
鵜飼ってなんだろう?って最初思っちゃった。
今日は暖かかったんですね。風邪引いてて散歩行けなかった。
残念~。
Commented by bostonterriers at 2009-02-15 11:39
あはは!ホントが鵜飼いみたーい!!!
でも確かにふたり居るとリードわ絡まる絡まる!
だもんでわしわ最低限にしかリード手に絡ませて伸ばしませんよ
広い所いって伸ばしてかけったりわしますが、普段歩いてるときわ小次郎が前でその後に佐之助と一直線になるように歩かせてます
んで絶対左側歩かせるようにしています←コレを考案するまで引っぱられちゃったり絡まっちゃったり大変でしたぁぁ(涙)
まぁ、でもそのワンコや飼い主さんのやり易い歩きかたで良いんですよねー
クー君とカイ君もふたりで歩き易いカタチになってきますよー!
Commented by qoo-minna at 2009-02-15 18:48
☆チェルママさま 
風邪だいじょうぶですか?
早く直してくださいませ。
寝るとき、のどにタオル巻いて寝るといいらしいよ。
ところで、
わっしもみなさんお上手に歩かれているナーと思ったんですが・・・
結果はウカイでした。あはは
今度、鵜匠の格好して散歩してみたいと思います(冗談です)
きょうも暖かかったですね。
Commented by qoo-minna at 2009-02-15 19:17
☆ノビさん 
サノコジーズはお行儀がいいんですなぁ。縦列お散歩。ここまでくるのに大変なご苦労があったんですね。
わっしも左側通行がベストだと思います。なぜかワンコは左端を歩きたがるし。
そして、右手にはカメラ持ってるし。
クーたんはずーっと引っぱるんだけど(たしなめるんだけどダメです)、カイたんもそうなってきちゃった。

line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31