人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

ジャンプ力

食事はみんなの楽しみ。

待ちきれないふたりもおとなしく待っているかと思えば、
そんなことはありませんねー。

クー母が準備をしています。


ジャンプ力_f0160554_210589.jpg
カイたんはいい子で待ってます。
クーたん、ずいぶん大きくなったね。
っていうよりは、キミもおとなしく座ってまちんしゃい。



と、その時
ジャンプ力_f0160554_2132360.jpg
いきなりジャンプを見せるカイたん。
(あのお座りはジャンプの準備だったのか)


ジャンプ力_f0160554_2161036.jpg
いやー、すごいジャンプ力ですなぁ。


最近では、こんなことが毎日繰り返されておりまする。


しつけはどうした?っていわれそうです。。。


フレンチブルドッグひろば
by qoo-minna | 2009-01-26 21:11 | カイ | Comments(10)
Commented by bostonterriers at 2009-01-26 21:50
すごいねーカイ君!すごいジャンプ力!!!こりゃぁきっと足腰強くなるねー(笑)
てかにぃにぃのおさがり着てるー!あはは可愛いねーおさがりぃぃ!
ウチも小次郎が佐之助のおさがり着てるとなんだか佐之助の小さい頃とか思い出してソレと比べたりとかしてよく笑ってたなぁ
カイ君も今そんな感じだよー!クー君の小さい頃思い出すねへ

でもウチもたま〜に作ってるとこにサノコジーズ連れてくとそんな感じですよ
佐之助の方がジャンプしまくりちよこでコジわおとなしくオスワリしてます←ココわいつもと逆なの(笑)
Commented by ボストンブル at 2009-01-27 10:51 x
ムフフ~、待ちきれないみたいですね!
垂直飛びの跳躍力がスゴイ・・・。将来楽しみですね。ウチのジョーは、運動オンチだから・・・。汗


かい君、ずいぶん歩くようになったみたいですね!
フレブルの足は、大きくて太いですよね。ウチのジョーの肉球は、マックの1.5倍くらいありそうです。


クーたん、首周り27センチなんですか~。ウチのマックは、37~8センチ程・・・。まぁ、体重も10キロ越えしちゃったんですけどね。汗
Commented by pepe-dino at 2009-01-28 18:23
カイたん、凄い!!
もうすぐ届きそう~ガンバレって思わず応援してしまいました(笑)。
毎回こんな姿を見せられたら、クー母さんの手作りご飯にも気合が入りますね。
で、フレブルでこんなにジャンプするのって普通なんですか?
ちょっと驚いてます。
Commented by kchelsea at 2009-01-28 23:34
カイくん、恐ろしいジャンプ力ですね!
ウチも一緒ですけど・・。
包丁で野菜切ってると飛んでくるので
危なくて足でガードして切っています。
クーたんはそんなカイくんに怒らないんですか?
Commented by qoo-minna at 2009-01-29 07:10
☆ノビさん 
着ている服がおさがり、ってよくわかりましたねー。
なんか嬉しいような、恥ずかしいような。。ハハハ
首周りがちょっときゅうくつで、着せるのが大変。ガゥガゥいうし。

で、カイ・ジャンプですが、瞬発力がすごいんですわ。
まったく驚異であります。
一体どこにこんな力をため込んでいるんだろうかと思います。
サノコジーズはサノくんの方が欠食児童なのかー。
普段はおとなしいのにね。豹変ですね。

Commented by qoo-minna at 2009-01-29 07:20
☆ボストンブルさん 
待ちきれない、まったくその通り。
食べるときだけが楽しみ、っていう感じ。
いっつもひもじい思いさせているみたいですね。トホホ
ジョーさんは運動音痴なんですか? 
マックさんのリードをくわえている姿から想像できないですね(笑)

フレブルの肉球はさわると気持ちいいですよね。厚いし弾力性がある。
そうか、ここにスプリングが入っているのかも?!

ふたりとも少しずつ成長してるんですね!!

Commented by unicoco3 at 2009-01-29 15:25
カイさんすっごいジャンプ力ー!
クーさんが座っちゃうほど。笑
そのくらいご飯がたのしみなんだね〜。
クー家のご飯はよっぽどおいしい?

ウニコはジャンンプをしている姿をほとんど見た事ないな。。。
Commented by qoo-minna at 2009-01-29 21:30
☆rieさん 
たんにお腹がすいているってことだけなのに、
このジャンプはちょっとすごすぎますね。
どんなワンコも特技ってのがあるんですね(笑)
フレブルってもっとどんよりしてるのかなぁと思っていたら、
結構動きが素早いときもあります。
でもディーノさんのジャンプには負けますよ。

Commented by qoo-minna at 2009-01-29 21:36
☆チェルママさま 
チェルちゃんのジャンプに対抗してみました!!
あの時(シェリーズカフェで)、カイたんはきっとチェルちゃんのジャンプを見ていたんだと思います。
そして、今開花しました(笑)
流しの上にあるものはとっちゃいますね。フキンとか・・。
クーたんは案外ジャンプしませんね。傍観してます(笑)

Commented by qoo-minna at 2009-01-29 21:48
☆ウニコママさん 
お座りって連呼すると、ジャンプが繰り返されます。
何だろう?このワンコは、です。
運動してお腹すかせようとしてるのかー?
ウニちゃんは、ジャンプよりもっぱら追っかけだもんね>^_^<

line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31