人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

クーカイーズで散歩

風もなく天気のよかった今日、
午前中にクーたんは2度も散歩に行きました。
クーカイーズで散歩_f0160554_21203593.jpg
                    (だって寒いんだもん)




そして、
2度目は一緒に行きたそうな顔をしていたカイたんと。



さあ、準備OK
クーカイーズで散歩_f0160554_21285166.jpg
ちゃんと歩けよ。


クーカイーズで散歩_f0160554_21303197.jpg
っていうことばもむなしく、
座り込み開始!




と思ったら、
やおらクーたんとにおいチェックだぁ。
クーカイーズで散歩_f0160554_21321193.jpg
ようやく歩く態勢となりました。




念願の散歩。
クーカイーズで散歩_f0160554_21335674.jpg
やっとノビさんや、ボストンブルさんの境地に達することができました006.gif


(行き交う人の視線を感じながら歩くって、なんか誇らしいようなくすぐったいような)


結構な距離を歩きまして、
クーカイーズで散歩_f0160554_21365512.jpg
遠くに見える鳥居にもごあいさつ?



でも、ときどき車が通ると「乗りたい」って顔してます。
クーカイーズで散歩_f0160554_2138247.jpg
カイたん、車が大好き。





クーカイーズで散歩_f0160554_21394834.jpg
40分ほど。
ウチに着くまで歩き通しました。

よくやった!クーカイーズ\(^O^)/




フレンチブルドッグひろば
クリックしてみてください
by qoo-minna | 2009-01-17 21:58 | 散歩 | Comments(4)
Commented by bostonterriers at 2009-01-18 00:10
おー!まるでサノコジーズと同じ光景だぁ!
カイ君今日わちゃんと歩いてお散歩出来たねー!
でもきっとお兄ちゃんと歩くの楽しいって思えたろうからこれからわきっとスト起さずに歩いてくれるよ(と思う)
小次郎もね、はじめなかなか歩かなかったし。。。
今でわソレが嘘のやうだよ(笑)

行き交う人の視線が誇らしいやうな、くすぐったいやうなって気持ち
わかります!わかります!
けど、その横でリードとか噛まれちゃうと恥ずかしいですけどねへ(汗)
Commented by qoo-minna at 2009-01-19 20:34
☆ノビさん 
こういう風に散歩したかったんです。
カイたん、エンジンかかるまで時間がかかる。
まるで暖機運転。この省エネ時代に!
コジくんもねー、お地蔵さん時代があったのかー。

クー母と行くと歩かないらしい。。。

Commented by ボストンブル at 2009-01-19 21:11 x
おぉー!ついに、かい君歩きましたね~。
って、ホントに今まで歩かなかったんですか。嬉しい瞬間ですね。

ふふふ、ブヒが、ふたりいると、この辺では、目立ちますよね~。しかも、こんなに可愛らしいコンビなら尚更です。


かい君、おなかの調子がよくなってきたみたいですね。手作りフード、愛情の賜物ですね!

↓↓
あの三九郎、連なるダルマにグルグル巻きにされて、あの場所付近・・・ニュースに出ていましたよ!夕方TVクルーがきていませんでしたか?繭玉つけたちびっ子が、ウキャキャ・・・となんだか懐かしかったです。
Commented by qoo-minna at 2009-01-20 06:59
☆ボストンブルさん 
今までの散歩は、クー母と一緒で距離も短いし、抱っこが多かったんですよ。
クー母ひとりでふたりを連れてっても歩かなくなっちゃうっていうし。
で、わっしひとりで上記お二方のようになりたいなとずっと思っていやした(笑)
実は、この前に一度やってみたんですが、手応えがあって今回のことと相成りました。
歩きすぎたのか、カイたんの肉球から少しの出血。大丈夫みたいですが。
帰ってきてからふたりはおねんねしてました(笑)

そういえば、高宮でやってた三九郎に中継車がいました。
でも写真は両島のとこです。橋をはさんで東と西。

line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31