人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

カイたんの居場所

はーい、クーたんです。
寒さに負けず、元気です。
カイたんの居場所_f0160554_6452440.jpg

で、カイですが、
クー母の手作り食が効果を上げ、お腹の症状が緩和されてきたようです。





カイはなんでもボクのマネをします。

クー父のアグラをかいた膝の上がボクのお気に入りなんだけど
カイはそこに割り込んでくるんです。
カイたんの居場所_f0160554_649693.jpg



そして、母屋を取られちゃうんです。


カイたんの居場所_f0160554_704753.jpg
ボクは弟思いなので(ってことにしておきます)、優しく譲ってあげてます。



座布団もボクのお気に入りだったんだけど
カイたんの居場所_f0160554_73423.jpg
つかつかときて、場所をのっとられました。




最近のカイはクー父のダウンジャケットの上がお気に入りのよう。
カイたんの居場所_f0160554_755471.jpg
ベトベトダウンです。
寝てるときもブヒブヒうるさい「乗っ取り屋カイ」でーす。





フレンチブルドッグひろば
クリックしてねんのねんねん
by qoo-minna | 2009-01-16 07:20 | カイ | Comments(2)
Commented by bostonterriers at 2009-01-16 10:54
あはは!やっぱり下のコわ真似っこ乞食だねへ〜(笑)
マーキングとかも他のワンコがしてるの見て覚えるっていうしね
カイ君的にわクー君のやる事なすこと全部が気になってしょうがないんだねへ
多分気持ちが良いとかそゆのわ二の次でにぃにぃがやってるからやってみようとか
好き勝手やってるわりに結構ヤキモチ焼きだったりするから上のコが人にベッタリしてると割り込む割り込む!
ウチと全く同じですわ☆(笑)
まぁ、ソレがほほえましかったりもするんですけどね
Commented by qoo-minna at 2009-01-17 21:14
☆ノビさん 
奪うのが楽しみのカイです。

やきもち。クーたんとわっしがいちゃついていると、必ずワンワンいうひとがいますねー。
でも最近はクーたんの方からバトル仕掛けるときもあります。

にぎやかな毎日。
寝る前も必ず一戦です!ベッドの上で!!

line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31