qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

雪型

f0160554_1926242.jpg

だんだん暖かくなってくると、この山の残雪が様々な形に変化します。
それが雪型なのだそうです。

それではこれは?
f0160554_1932840.jpg

犬型です?
蝶ネクタイ。いや、北海道と本州かも。いやいや、犬だ。

膝の上で寝ているクーちゃん。
f0160554_19414916.jpg

様々に変化はしないけれど、じっと見ていたら夢の世界へ入りそう。

f0160554_19525265.jpg

犬型しょって、山に向かって歩きます。
               (山に吠える)
[PR]
# by qoo-minna | 2008-05-06 20:13 | 表情 | Comments(6)

カエル

ヒデヨシくんに続いては、セクシーガエルとのツーショットを画策しました。
f0160554_18342342.jpg

普段は車の中でほほえんでいるカエルですが、
f0160554_18364337.jpg

qooたん今回も消極的です。
f0160554_18374426.jpg

逃げ出したい・・・。

やっぱり動き回っているボステリがステキですね。

◎付録・・・ヒデヨシ見つけた!
3年ほど前、とある生活雑貨のお店の前に並んでいたヒデヨシたち。
f0160554_18463851.jpg

なんか、壮観でありました。
[PR]
# by qoo-minna | 2008-05-05 20:11 | 表情 | Comments(2)

ヒデヨシくん

ヒデヨシと名付けている置物です。
f0160554_1952642.jpg

ますむらひろしの「アタゴオル」に出てくる猫に似ているからそう名付けました。
ツーショットを思い立ちましたが、本人は乗り気ではないようです。
f0160554_19313036.jpg

「ヒデヨシ押すなっ」てか。
f0160554_19324526.jpg

今度は前に出すぎ。
f0160554_19333112.jpg

ちょっと横によれ。
f0160554_19395716.jpg

しょうがねーな。今日はこんな感じにしとくか。
f0160554_19422738.jpg

ヒデヨシくんはずーとチョウダイをしていました。
[PR]
# by qoo-minna | 2008-05-04 19:50 | 表情 | Comments(2)

ドッグラン〜その3

走り回ってヘロヘロです。
f0160554_21513252.jpg

シュナウザーくん、付き合ってくれてありがとう!
f0160554_21531332.jpg

f0160554_21551478.jpg
もうボクは走れません。

ホントに楽しいひとときでした。

今度はおもちゃを持って行きたいと思います。
[PR]
# by qoo-minna | 2008-05-03 22:01 | 散歩 | Comments(2)

ドッグラン〜その2

先客はミニチュアシュナウザーでした。
f0160554_20205259.jpg



いつものように向かって行ったら吠えられ、ちょっとひるみました。
f0160554_20245951.jpg

f0160554_20282624.jpg
が、持ち前のハイテンションからシュナウザーを巻き込んで目出度くランになりました。
シュナウザーには迷惑だったと思いますが、よかった、よかった。



思いっきり走り回っているqooでした。 「初ラン ブあんざーい!」
f0160554_20322396.jpg

[PR]
# by qoo-minna | 2008-05-02 20:43 | 散歩 | Comments(2)
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31