qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

qooとの出会い

(ふたたび)♪出会いはいつも突然〜
ウチはいつも気がつくと衝動買いです。ハイ↑

先代犬が向こうの世界に行き、寂しい思いをしていました。
・・・そんな師走のある日、運命のときは来ました。

クー母と、とあるホームセンターに行ったときのことです。
クー母の買い物を待つ間、犬でも見ていればということでペットコーナーにさしたる興味もなく向かいました。
すると、
f0160554_209956.jpg

いたんです。先代犬に眼が似ている奇妙なワンコが・・・。
惹かれました。何という犬種かもしらない(先代もウチにきたときは知らなかった・・・なんてこった)。
目当ての物がなかった(実はこことは違うホームセンターにあったらしい)クー母としばし見とれていました。
ワンコもそんな気配を察知したのか、すり寄ってきました(たしか)。
f0160554_2015543.jpg

この子はここにいてはイケナイ!
うちの子として育てなくては! ヘンテコな義務感にかられてます。
翌日、いることを祈りながらもらいに行きましたトサ。

吉か凶かもわからない5ヶ月前のできごと。
[PR]
# by qoo-minna | 2008-05-15 20:55 | 表情 | Comments(4)

おいしいキャベツ

f0160554_2039343.jpg

クー母が買い物から帰り、かごを玄関において庭のバラをみにいった。
ようやく開花してきたなぁと家に戻った刹那、
キャベツにかじりついている長袖の黒い物体。
見つかって止めた。
f0160554_20493089.jpg

犯人はコソコソ逃げって行った・・・・。
(現場を再現してみました)
[PR]
# by qoo-minna | 2008-05-12 21:10 | 食べる | Comments(6)

ドッグラン2〜その2

「♪出会いはいつも突然〜」 ・・・なんかいい感じ。
f0160554_19342729.jpg

コミュニケーションをはかっています。
f0160554_19353317.jpg

大人になったねqooちゃん。
そして〜
ボステリのボニーくんに出会いました。
f0160554_1939746.jpg

ボニーくんはまだ5ヶ月め。
qooちゃんよりとても落ち着いた方です。なのに、
f0160554_19412181.jpg

追いかけ回して嫌われてしまったらしい・・・です。
ボニーくん、またあそんだげてくらさいネ。ゥワン。
[PR]
# by qoo-minna | 2008-05-10 19:57 | 散歩 | Comments(4)

ドッグラン2〜その1

ふたたび行ったドッグラン。
連休の最後でしたが、いろんな犬さんがいました。
f0160554_20181264.jpg

ハイテンション!
皆さんの注目を集めて疾走中!
あんまり速くて、カメラが追いつきまっせん!
f0160554_20194496.jpg

眼はまるで獲物をねらうハンターのようです。
f0160554_2021432.jpg

そして、この日は出会いがありました。
[PR]
# by qoo-minna | 2008-05-09 20:30 | 散歩 | Comments(2)

お花畑

夢見る貴公子
f0160554_20472142.jpg

遠くを見つめる眼は凛々しい。

・・・食べ物のことを考えてんだろうなー。

家に帰れば
f0160554_2050238.jpg

両足を窓にくっつけて爆睡です。
[PR]
# by qoo-minna | 2008-05-07 20:54 | 散歩 | Comments(2)
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31