qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

薔薇三昧

みなさんにクッキーを褒めていただき、ご機嫌のクー母です。
バラもご機嫌、抜糸も完了。そんな、さわやかな一日。

きょうから6月ですなぁ。
f0160554_20155497.jpg

下は「マダム・ポール・マサ」です。
f0160554_2020209.jpg

枝が細く、花が垂れているので下から撮ってみました。

ということで、
庭のバラに誘発され、近郊の美術館に行ってみました。
f0160554_20221165.jpg

ここはバラの名所でもあるのです。
f0160554_2034577.jpg

が、ここに
「オイラつまらんのですけど」というカタがおはします。
f0160554_20345214.jpg

人出が多いので(興奮しないように)木陰で待機させてはみたものの、
f0160554_20352574.jpg

そばを通る方々に愛想をふりまいておりましたが、
勢い余ってリードが外れ、大捕獲作戦を展開いたすことに。。。
居合わせた方々には大変ご迷惑をおかけしました。
メンゴ(注:現在この語は使われておりません)でーす。
[PR]
# by qoo-minna | 2008-06-01 21:15 | | Comments(8)

クッキー

きょうは雨、
f0160554_20452058.jpg

また、風情があるもんです。

そういえばクー母、昨日はこんなものつくりました。

ワンコ用と↓
f0160554_20471925.jpg

ヒト用です↓
f0160554_20473735.jpg

さっそくクーたんにくれてみたら大喜び!
f0160554_20554990.jpg

こんなこともあって、きのうは大満足だったのです。
      「もっとくれ」「もっとくれ」
[PR]
# by qoo-minna | 2008-05-29 21:08 | 食べる | Comments(11)

薔薇繚乱

小さい庭にバラが咲き誇っています。
f0160554_19423340.jpg

クー父がお休みだったのでドックカフェに行きました。
初めてのことなのでワクワクドキドキします。
f0160554_19444258.jpg

この方をホントにお客さんとして入れてくれるか不安だったのですが、
「どうぞ」と歓迎されました。汗
こちらのワンコ、ボルゾイくんたちが迎えてくれます。
f0160554_19474611.jpg

てか、こっちが進んで向かっていったんですが・・・。

カフェの中にはランもあります。
が、ボルゾイくんたちが気になって
f0160554_19495791.jpg

キーキー泣きわめいています。
さ ら に、
f0160554_19515416.jpg

この柵を途中まで登りました。唖然!

なんとか落ち着いてくれたので、テラスで昼食とあいなりました。
クーたんは、「鶏と野菜のミルク煮」を食されました。
f0160554_19545190.jpg

             『うんまいよ、ははーっ』
っていってますけど、「おあずけっ!」っていう前に食べちゃったんです。
よく見ると、リードが首輪になってます。
突進したので、あえなく壊れたのです。泣

父・母はドリアを食しましたが美味しかったですよ。
クーたんも大満足です。
f0160554_201419.jpg

f0160554_202519.jpg

f0160554_2022760.jpg

この後、もちろん首輪を買いに行きました。
[PR]
# by qoo-minna | 2008-05-28 20:27 | | Comments(4)

かぐわしきバラの花

クー母の庭もいよいよ見ごろとなりました。
下は『デュシェス ドゥ モンテベロ』というオールドローズです。
f0160554_205989.jpg

白バラ(アイスバーグ)もすてきです。
f0160554_20595291.jpg

ソフトクリームを食べたくなっちゃうような淡い感じですよ。

で、じっとしているこのワンコに
f0160554_2125635.jpg

ソフト、じゃなくてガムを与えてみました。
f0160554_213492.jpg

ほれ、食べるか?
f0160554_2142671.jpg

はやくくれ!
f0160554_2154652.jpg

なかなかちぎれんぞ!
f0160554_2162792.jpg

んじゃ、こっちの奥歯で そりゃっ!
f0160554_2174729.jpg

なんか、味がよくわからんのですけど・・・。
f0160554_2184026.jpg

ちょっと、ま・ん・ぞ・く。
でも、このあと「もっとくれーっ!」とうろついてました。ずーっと。
・・・術後の後遺症は微塵もありません。
[PR]
# by qoo-minna | 2008-05-26 21:31 | | Comments(6)

サッカーはおもしろい!

今日は暑い一日でした。
庭のバラも咲き始めています。
f0160554_22121133.jpg

クー母が丹精込めて育てたバラです。
f0160554_22135837.jpg

鉢植えですが、みごとなものです。
f0160554_22145057.jpg

なんにも知らないクーたんも楽しみのしているかのようです?

実は、クーたん去る月曜日に手術(チョッキン!)してきたんです。Oh!
3日ほど安静にしていなさいっていわれていましたが、そろそろ動いてもいいでしょう(勝手に判断)ってことで、再びサッカーです。
f0160554_22204072.jpg

キックされたボールをたちまち確保。
f0160554_22225833.jpg

ボールの扱いもたけてきた。
f0160554_22243781.jpg

おや、なんか反則じゃねーか。
ピー! ボールを持って行ってはいけません。
f0160554_22254638.jpg

ピーピー! ボールを食べてはいけません!

短時間(もちろん)の遊びでしたが、疲れたようです。
クー母の膝の上でお休みです。
f0160554_2230087.jpg

よく見ると、
f0160554_22302740.jpg

・・・サノコジーズにお会いしてればもっとすごいことになっているでしょう。
[PR]
# by qoo-minna | 2008-05-23 22:42 | | Comments(4)
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30