qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

<   2017年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

かき氷を食べに

f0160554_21350098.jpg
なんかセクシー


クー父とクー母がかき氷を食べに言ったんだって。


山梨県の白州町。
ここの道の駅にある天然水のかき氷がうまいって評判。

ところが、駐車場が満車状態!


なので、中央道のPAで食しました。
f0160554_21390776.jpg
八ヶ岳PA

ここで出張販売しているんです。
のぼりが目印。

f0160554_21403464.jpg
いちごみるくを所望


で、こちらになります。
f0160554_21422292.jpg
口の中でスーッと溶けて、あっという間に食べちゃいました。

やっぱり氷がいいからですね。

ごちそうさまでした。




ところで、クー家のあたりでは「青山さま」という子供のお祭りがあります。
f0160554_21463786.jpg
夏の風物詩

少子化のせいで、規模は小さくなったようですが、男の子はハッピ、女の子は浴衣を着て町内を練り歩きます。


-------------------------------



[PR]
by qoo-minna | 2017-08-05 22:05 | 四季折々 | Comments(4)

10歳になりましたィヨ!

f0160554_21180419.jpg
カイが言ってます。

クーにいたんが10歳になったんだってぇ。



昨日、7月31日が誕生日です。

これまで、そんなに大きな病気や怪我もなく、カイと仲良く過ごしてきました。

相変わらず散歩大好き!
散歩中に他のワンコやサッカーボールや子供を見ればテンションアップ!
食欲旺盛!
カイに挑発!してバトル!
夜、カイとふたりで寝られるようになりました。

この10年、ほとんど変わっていません。多分。


クーカイがいたから安らぎがある。平和がある。

これからも元気で 年相応 にやってください。

f0160554_21263292.jpg
わ わかりました。

ワンコの代わりに乾杯して祝ってあげた飼い主です。

-----------------------------

[PR]
by qoo-minna | 2017-08-01 21:32 | クー | Comments(3)
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31