qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

<   2017年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

目力または集中力っていうのかな?

梅雨が上がれば、雨が降るような天気のこの頃です。
湿度が高いですな。


ところで、
将棋界の人気者、藤井くん。
集中力が半端じゃないそうですね。

まあ、なんにせよ、秀でてる人は集中力ですよ。


さて、
比較するにはまことにおこがましいですが、
f0160554_21422537.jpg
集中しております。


このまま放っておくと、左のワンコは右のほうからヨダレが垂れ流しになります。
     (もう流れていました!)

右のワンコもスーッとヨダレを流します。


ってことで、
f0160554_21445990.jpg
バナナを待ってました。

ひたすらな感じがいいですねー。




そしてこちらは
f0160554_21460844.jpg
シンクロしてます。

ちなみに食べ物では釣っていません。
ただ見てただけです。

眠いのに邪魔されて、ちょっとプリってなったんでしょうか。



よくわからない目のお話でした。


--------------------------

[PR]
by qoo-minna | 2017-07-25 21:54 | ふたり | Comments(2)

9歳になりました

誰がって?
そりゃボク、カイですよ。
f0160554_21393556.jpg
9歳に見えまちゅか?

白い毛いっぱい出てきてますよ。

免疫力も低下してます。
  この前、また毛が抜けて慌てて病院に行って注射してもらったもの。

食欲は旺盛です。相変わらず。
  クー父たちの朝食が楽しみです。

いっつもにいたんと一緒に騒いでます。

性格はじぇんじぇん変わりません。

ってことで、クー父とクー母とクーたんのために長生きしますよ。




f0160554_21451314.jpg
やっと咲いたユトリロ


---------------------------

[PR]
by qoo-minna | 2017-07-07 21:49 | カイ | Comments(4)
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31