「ほっ」と。キャンペーン

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

<   2016年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

シャンプー実写しました

急に寒くなったり
暑くなったりという天候です。
これが秋の天気なのでしょうか。
いやいや、秋が来なくて冬が来てしまう、とか言っている方もおりまして。
どうなるのでありましょうか。

あんまり寒くなりすぎると、シャンプーはつらいっす。

ということで、おふたりさんの入浴シーンです。

まずは楽な方から。
f0160554_2152430.jpg
クーたんは時々シャンプーはなめますが、いい子にしています。

どちらの子もそうなんですが、アデルミルというシャンプーは、洗った後、10分程度そのままにしておくんです。
この時間が長いですね。
しりとりやったりするんですが・・・

次は激しい子。
f0160554_219983.jpg
すでに、目がただならぬ感じ。
ギャーギャー、ガーガーのうなり声とヨダレ。
洗う方も命がけですよ。

ということで、ふたりを洗うのに約1時間。
この後、何もする気になれません。

寝る前に甘えるクーたんは
f0160554_21143820.jpg
満足そうです。


先日の夕焼け。
f0160554_21152253.jpg





---------------------------
[PR]
by qoo-minna | 2016-10-24 21:16 | ふたり | Comments(4)

服は・・嫌いだダ!

f0160554_21213270.jpg
カイに服を着せています。
こわいです。
  いつ噛みつかれるかわかりませんから。

でも、ちょっと(クー父が)遊んでます。

   アタマだけ出させてみました。

  そしたら

案の定、怒り出しました。
  ガウガウ・・・ウ〜〜〜〜ワンワン



クーたんです。
f0160554_21233247.jpg
この夏、太っちゃって。
さらに心なしか、大きくなったような。

なので、服がピチピチなんです。

服を着ているのがイヤなようで、フケもでてきたし。
落ち着かなくあっちへウロウロ、こっちへウロウロしてます。

だからこんな顔?

どうも服を着るのがイヤになったみたい。




結果、散歩はこんな感じになりました。
f0160554_21263182.jpg




-----------------------------------
[PR]
by qoo-minna | 2016-10-11 21:31 | クー | Comments(4)

シャンプーするよ!

クー母ともども、ガラケーからスマホにしました。
今さらながら「世の中進んでる」って思いましたよ。

散歩も、こんな感じでキレイに撮れます。
f0160554_21301470.jpg
楽しみたいと思います。


ところでカイですが、病気再発しています。
皮膚疾患。カビです。

獣医さんに注射を打っていただきました。

そして、おうちシャンプーの頻度が上がりました。

ところが、クーたんもカイも嫌いなんですよ。
f0160554_21381822.jpg
こんな感じでびびってます。
左は「アデルミル」というシャンプー。

2回ほど時間をかけて洗うんですが、2回目にシャンプーしたら10分ほど放置します。

洗っている最中は「ガーウー・・・」とうなり続けています。

水に近いぬるま湯で洗っているので、これから寒くなるとつらいですね。

無事(クー父がです)上がった後は、ドライヤー厳禁なのでバスタオルで拭いて自然乾燥。
拭くのはクー母の係。



という10月のある一日でした。



f0160554_21462494.jpg
                   ツリバナマユミ



------------------------------------------
[PR]
by qoo-minna | 2016-10-09 21:49 | カイ | Comments(4)
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31