qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

<   2016年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

秋らしい・・

このところ雨の降る日が多いけど、降らなければ朝サンに精出しているクーカイ父です。

秋といえば、コスモス。

いい感じのところで
f0160554_21125499.jpg
でも、ワンコどもは勝手気まま。
ま、いつものことですが。

こっちを見てくれそうだったので
f0160554_21141547.jpg
撮ったんですが、
向こうからおじいさんに引かれたトイプーを見た瞬間、
クーたん走り出しました。

クー父の「まてーーーー!」の声を無視し、ズルズルとカイを引っ張り一目散にトイプーちゃんの所へ。

トイプーの飼い主さんがビックリして大変でした。
平身低頭、その場を去りましたが、全力疾走は疲れました。ハァハァ・・・

体育の秋らしい朝サンでした。


------------------------------
[PR]
by qoo-minna | 2016-09-28 21:20 | 散歩 | Comments(2)

ひとりじめが趣味です

クーたんが久しぶりに興味を示したボール。

クー母が遊んでやってたら、そこに割り込んでくるヤツ。

いわずとしれたじゃますることを生きがいにしているカイであります。

なので、ボールではなく違うおもちゃを出したら見事にとられてしまいました。
f0160554_20392368.jpg
こっちみてにらんでるんですが・・・

自分の世界に浸ってる。
f0160554_20404164.jpg
これバナナなんですが。
以前、あんまり激しくかじるんで出血した。

かわいそうなクーたん。
f0160554_2042122.jpg
カイのお尻見ててもつまんないよね。

ブヒカレンダーの来週もこんな感じ。

フレブル>ボステリ = カイ>クー


-----------------------
[PR]
by qoo-minna | 2016-09-10 20:45 | カイ | Comments(4)

夏太り

先日、獣医さんのところに行ったら、
「クーちゃん、太ったわね〜」といわれてしまった。


そういえば、ちょっと重いような。

半年ほど前に、
「クーちゃんはもうちょっと食べる量を増やした方がいいですね」
って言われて、現在に到ってたんです。

家に帰って体重を計ったら
クーたんが8.6キロ
カイが8キロでした。
(ちなみに、獣医さんのところでは診察台の上をウロウロしすぎているので計れない)

服を着せたら窮屈そう。
なのですぐに脱がせました。

これから減量していきます。
食事の量を減らしていくのですが・・・・。

f0160554_21102882.jpg
たしかに長いですね。

前足あたりの肩の筋肉もすごいし。

f0160554_21152075.jpg
夢の中で色々食べてちょうだいな。



----------------------------------








[PR]
by qoo-minna | 2016-09-04 21:19 | クー | Comments(2)
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31