「ほっ」と。キャンペーン

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

<   2016年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

新しい首輪

久しぶりに買いました。

というのは、ワンコを預けたときに会津若松に行っていたのです。

桜を見たかったから。

向かった先は、名城、会津鶴ヶ城。
f0160554_21592786.jpg
散りかけてはいたけど、素晴らしい桜でした。
ここは桜の名所。
見応えがありました。
松本城と比べて、はるかに大きいお城です。
天守閣は再建されて50年だそうです。


市内をぶらぶらしてこんなお店に入りました。
f0160554_222774.jpg
で、こちらに首輪も売っていたのです。


テーブルに並べてみました。
f0160554_223255.jpg
長い方がカイです。

向こう側にいるワンコは食べ物と間違えているようです。

    会津木綿の首輪。

二人に着用させて記念撮影です・・・・・
f0160554_2241990.jpg
こんな感じ。

もうひとりは・・・

なぜか興奮しててジッとしてくれません。
撮っても首輪が首にめり込んじゃってるような感じでよく見えなかったし。


蛇足
 会津若松からの帰りは、ものすごい強風の日で、車ごと風に飛ばされるかと思いました。
 とても楽しかったです。




クーたんは、カイと同じように、右目に傷がつき、目薬を差す毎日です。
カイは直ってきたようで、白目が見えるようになりました。
[PR]
by qoo-minna | 2016-04-25 22:18 | ふたり | Comments(4)

お泊まり

シャンティさんにショートステイしました。

このワンコども、連れて行く前からテンション上がりっぱなし。

受付してるときも、クーはキョロキョロ。カイはリードかじって大変。

で、一泊しました。

迎えに行ったら、「よい子にしてましたよ—」って。

飼い主は半信半疑ですが・・・

ありがたいことにシャンティさんから記念の品をいただきました。
f0160554_21162228.jpg


家に帰ったら、疲れたのか、爆睡してました。
       zzzzzz…
[PR]
by qoo-minna | 2016-04-19 21:18 | ふたり | Comments(2)

散りゆくサクラ

近くの公園の桜は散ってしまいました。

少し風の強い日、雪のように舞っていました。
が、本物の雪も混ざっていたこのごろ。

前回の川辺コース、
f0160554_20593699.jpg
散り始めです。
クーたんは、春のにおいを嗅いでいるのでしょうか。

咲くのも早いが,散るのも早いですね。

桜の絨毯。
f0160554_2111994.jpg
水に浮かべば、花筏。
ってことは、あんたらは船頭さんになるのかね?


庭の花木も生き生きとしてきました。
f0160554_2141520.jpg




アルプス公園は真っ盛りでしたよ。
f0160554_2164495.jpg

[PR]
by qoo-minna | 2016-04-13 21:09 | 四季折々 | Comments(2)

サクラ咲いた

今年は早いね。

近くの公園は満開。

奈良井川東岸を散歩。
f0160554_17551817.jpg
ここは8分咲きぐらい。
4月に入って急に暖かくなりました。

こんなとき、ブログって過去を振り返ることができて便利ですね。

この何年か、この場所で桜をバックに被写体になってくれているクーカイ。
でも、なかなかポーズしてくれないんだよね。
ま、いつものことだけど・・・

f0160554_20294281.jpg
だから、こんな感じの写真が多いんです。
自然でいいか・・・

いつのまにかカイは、
f0160554_20304326.jpg
食べなくなりました。
においチェックしてるだけですよ♪
[PR]
by qoo-minna | 2016-04-06 20:36 | 四季折々 | Comments(4)
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30