qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

行く年 来る年

2015年も残すところ、あと2日ほどになりました。

カレンダーをふたつ並べて
f0160554_21154020.jpg
行く年、来る年です。



今年も楽しく遊びました。

後半は、かなり脱毛しましたけど・・・
f0160554_21192695.jpg
ちょっと気が早いけど、
   来年も、もっと遊びます。
      たくさん食べます。
         マイペースで行きます。

みなさま、よいお年をお迎え下さい。





昨夜は飲み会があったので待ちの中に繰り出しましたら、
f0160554_21223037.jpg
ちょっときれいでした。



東のお山も夕日を浴びて、すっかり冬景色。
f0160554_21243925.jpg



それでは また来年お目にかかります。
[PR]
by qoo-minna | 2015-12-29 21:29 | 四季折々 | Comments(4)

冬の表情

昨日の朝は雪が舞ってました。
庭を見ると、
f0160554_20295818.jpg
うっすらと積もっています。


そして今朝はマイナス5℃近くの最低温。

でも天気がよくてよかった。

icityからの帰り、何気にバックミラーを見ると柱が立っているではありませんか。
f0160554_2033528.jpg
でも、太陽は左の方にあるようだし、なんなんだろう?

いずれにしても、とても神秘的でした。
[PR]
by qoo-minna | 2015-12-20 20:37 | 四季折々 | Comments(2)

冬だ!

寒気が来て、ようやく冬の寒さになったクーカイ地方。
朝の気温がマイナス1℃ちょっと。
山の方は雪、遠くの山も、
f0160554_2017620.jpg
真っ白です。


天気がよかったので、奈良井川東ルートを散歩。
f0160554_20181973.jpg
もう、影はずいぶん長くなりました。
倍はありますネ。


リードを離すと、カイは停止。
それでクーたんは動きを止められる。

結果、
f0160554_20261169.jpg
こんな感じ。

いいコンビだな、こいつら。


ウチに帰った来ていい感じのシモツケと。
f0160554_20281737.jpg



今年もあと2週間・・・・
[PR]
by qoo-minna | 2015-12-18 20:29 | 散歩 | Comments(2)

クーたんまで・・

カイの乾燥肌。
クーたんもフケがでているってことで動物病院に行ったら、カイよりは軽度だけど「乾燥肌ですね」って。

だから、カイと同じようにお家シャンプーすることになりました。
ドライヤーがいけないらしいですね。

ウチの中も乾燥気味だし。


クーたんはシャンプー中は誰かさんに比べればとてもおとなしい。

バスタオルで拭いた後、自然乾燥中。
f0160554_21292126.jpg
疲れたのでしょうか、ソファに顔のせている!


クーたんばっかりかまっていると、
f0160554_21302196.jpg
やきもちやきおクンが現れます。

やきおクンは少しよくなってきたみたい。


シャンプー、しばらく続くことになります。




気がつけばもう12月。
美ヶ原は雪模様。
f0160554_21341341.jpg
北アルプスは曇って今日は見えなかったけど、雪山になっていた。
[PR]
by qoo-minna | 2015-12-04 21:35 | クー | Comments(4)
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31