qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ひとりじめ

降らなければ全然降らない・・雨

好天続きで良いのだけれど・・・

これじゃキノコもおしまいカナ?

ま、マツタケごはん食べたからよしとするか。



ところで、
寒くもなるだろうってことで、ベッドを買ってあげました。

もちろんふたりにですよ。

初めはにおいチェックしていたけれど、
f0160554_21381850.jpg
寝方おかしいけれど、一応寝ました。

ところが、向こうから来るヤツがですね、
奪取しちゃうんですね。
f0160554_2140524.jpg
「ボクの!」

中敷きをカジカジまでしてるし。

ちょっとでもさわろうものなら、「ウーーーー」ですよ。

最終的には、ひとつに入って、ひとつを見張りながら、寝てました。

クーたん、堪忍ね。
[PR]
by qoo-minna | 2015-10-21 21:44 | カイ | Comments(4)

散歩の後は・・・

連日の秋晴れ、昼間は暑いくらいです。
そして乾燥。
カイの換毛はこの湿度が一因かもってことで、加湿器が活躍する時期となりました。


今朝は朝から花火が上がってました。
運動会があるらしいです。

ってことで、確認してきました。
f0160554_22423045.jpg
落ち葉の季節かー。


で、ずーーっと歩いて行きますと、
f0160554_22433352.jpg
やってました。
「万国旗」がはためいています。

もちろん、ワンコの関心はそんなところにはありません。





ウチに帰っても、
f0160554_22462048.jpg
この方は物足りないようです。


すると、例のヤツがはじまります。
先に手を出すのはクーたんなんですが、
f0160554_22473121.jpg
右のちっこいのが、くせもの。


上になったり、下になったり。
f0160554_22484037.jpg
もう大変っすよ。

でも、見てるとおもしろい。


カイは高いところにいると、
f0160554_22495783.jpg
威嚇していばってます。



これだけ暴れまくると、抜け毛がすごいっす。


さらに、かゆくなったのか
f0160554_22511642.jpg
ウネウネして毛をまき散らしていました。
[PR]
by qoo-minna | 2015-10-18 22:56 | ふたり | Comments(2)

真性・換毛期

もう10月も半ばになってしまう。

ラグビー日本代表は素晴らしかった!
  「ルーティン」という言葉を知りました。
しかし、半端ない競技。

     先ほど帰国会見をしていました。  おつかれ!



ところでクーカイも半端ない抜け毛です。

ブラッシングすると、
f0160554_2134370.jpg
このザマです。

狂暴なカイじゅうからやりますが、ずーーーーーーっとガウガウいってます。

そして、服を着せようとすると
f0160554_216250.jpg
このザマです。
へたするとかじられます。要注意。

なんか文句ある〜?
f0160554_2191317.jpg



そして次は(一応)おとなしくしてるクーたん。
f0160554_21102443.jpg
「ああ、さっぱりした」
こっちは(カイじゅうに比べれば)あまり抜けません。

いつまでこの状態が続くのでしょう?




f0160554_21141869.jpg
                    ソヨゴの実
今のところ、根付いているようです。
[PR]
by qoo-minna | 2015-10-13 21:16 | ふたり | Comments(2)
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31