qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今日は、

こいつの誕生日!
f0160554_20513717.jpg
8歳です。

クーたん、誕生日おめでとう!

どのくらい成長したのかな?って思って写真をみていたら
f0160554_2056038.jpg
8ヶ月ぐらいのが出てきました。

え、あんまり変わらないって?

そうでしょ、三つ子の魂百まで。
   だから。



クーたんがいたのでこのブログを始めました。

よく続いているもんです。

もちろん、皆様のおかげでもあります。



すぐにハイになるけど、心優しいヤツです。



カイも「おめでとう」を言いなよ。

ほら、カイ!
f0160554_2112885.jpg
暑くてそんな場合じゃないそうです(@_@;)


これからも元気で楽しくやっていこう!

[PR]
by qoo-minna | 2015-07-31 21:08 | クー | Comments(4)

やっと撮れた

あんまり暑いので、朝サンです。

6時前、寝ぼけまなこの3にんが行きます。
f0160554_2162782.jpg
影が長いね。

この時間帯が一番平和。
ワンコにもあんまり遭遇しないし。

でも、なんだか眠いんだよね。
f0160554_218840.jpg
って、あくびのクーたん。


しかし、待てよ。

向こうから人がやって来るではありませんか。
f0160554_2192593.jpg
ひとりじゃないようだ・・・



お、あのワンコは・・・
f0160554_21121057.jpg
イタグレちゃんたちですね。
(実は飼い主にまだ犬種を聞いていなかったけど、イタリアングレーハウンドだよね!)

時々散歩の時に行き会うことがあって、仲良くして頂いたんですが、カメラを持ってなかった。
だけど、今日はバッチリ。
やっと撮れました(^^)

左のコはまだパピコ。
断尾したんだって。


パピイタグレちゃんはちょこまかしてて、なかなか激しかったんですが、
  なんかカイが・・・・・・
f0160554_21164747.jpg
    ・・・・ドサクサにまぎれてました(*_*)







f0160554_21233340.jpg
         新しく加わったユトリロ
[PR]
by qoo-minna | 2015-07-24 21:32 | 出会い | Comments(4)

7歳だぜぇ! どうだ!

一体だれが?

だれが7歳なんだって?


フッフッフ・・


それは
f0160554_2044173.jpg
ボクでしゅ。

だてに7年間生きてませんぜぇ。

もちろん、メシは大好物。
今まで一度も朝晩のご飯を食べ残したことはないでしゅ。
これでは足りないので、飼い主のスキを見ては自分のウンも食べます・・ヒェー!!!
病もちだけど、食欲で克服してしてきたきらいがあります。
  病は気から、だからね。

このごろは飼い主に置いてきぼりされるのがイヤ!なんで、
ギャーギャーとクーたんと騒ぎます。
 暴れます・・・クーたんにかみついたり
  弾丸になります・・・室内を爆走したり、
  どこでも登ります・・・ワンコ居住許可以外のレッドゾーンへ抜け出し、階段を弾丸のように登る

っつうことで、クー家で一番偉いんだぜぇ。


ね、クーにいたん
f0160554_2105165.jpg
ま、そういうことにしておいてやろう。
 クーたんは優しいからねー。




f0160554_2153964.jpg
         クー家の桔梗
[PR]
by qoo-minna | 2015-07-13 21:08 | カイ | Comments(8)
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31