qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

まて!

ウチのワンコでできることはなんだろう?

「クーちゃん、おいで!」っていうとクーたんよりも早くカイが来たりする。
f0160554_20474650.jpg
ボクがクーです。
ソファーで寝ているのがカイですが、なにかご用?

自分の名前を認識しているのか、イマイチ?です。


「お座り」一応できます。
カイはしぶしぶ。


それで、「まて」ですが。
f0160554_20483741.jpg
真剣な表情。
食べるときだけですね。
同じ顔!


てなことで一日が終わるらしい。


山は雪景色。
f0160554_20525248.jpg



木の実も
f0160554_20541973.jpg



もうすぐ冬。
[PR]
by qoo-minna | 2014-11-25 20:55 | ふたり | Comments(3)

ストレッチ

寝る前にストレッチを行う方もいるとはおもいますが、
さすがに寝てるときはできないですよね。

でも、

クー家には

こんな寝方をしてるヤツがいます。




f0160554_2049028.jpg



さぞ、寝起きは壮快でしょう。

と思いきや、

自分の意に沿わないことをさせられるとチョー不機嫌になるワンコです。

だから、そっと見てるだけ。
[PR]
by qoo-minna | 2014-11-19 20:51 | カイ | Comments(2)

落ち葉を歩く

晩秋の様相を呈してきたこの頃。

桜の花が満開だった頃とはまたひと味違った雰囲気の散歩コース。
クムちゃんたちと会ったときともまた違う。
f0160554_2144939.jpg
影が長いね。


ふたりでにおいチェック。
f0160554_21492667.jpg
カイも嗅いでいます。
でも、クーたんに先越された。


なので、こんなところで
f0160554_2151115.jpg
失礼します。
長いよ。
リードは相当年季はいっています!


落ち葉の上。
f0160554_21534783.jpg
右奥の人は、マレットゴルフをしていた。


すると突然
f0160554_21555947.jpg
ブルブルするヤツ。


季節って、いつの間にか変わっているんだ。

  ♪あれは遠い思い出〜
    ・・・暮れゆく 秋の日よ〜♪

            シャンソンの名曲「枯葉」

いい曲ですね。

と自分の世界に入っていると、
f0160554_2159718.jpg
クー父、何やってるの?ってな感じでこっちを見るふたり。

「物思う秋」ですねー(*^_^*)

f0160554_222109.jpg
とぼとぼと歩いてきました。


東の山もずいぶんと色づきました。
f0160554_223543.jpg
美ヶ原は雲に隠れて見えなかったけど。
[PR]
by qoo-minna | 2014-11-10 22:15 | 四季折々 | Comments(4)
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30