qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

一応、キレイになったかも。

シャンプーに行ってきました。

もう、車に乗せる前から大変!

なにがって、興奮して騒ぎまくるんですよ。

車の中でも、ひとりは後ろを凝視してるし(クー)、もうひとりはクー母に押さえつけられている(カイ)。
なぜなら=ガウガウいって暴れかみつくんです。


迎えに行ったときも鳴き声が聞こえてきた(カイ)。
なぜなら=やなことされるの大嫌い。


その帰りに獣医さんのところに寄ってきたので、またまたハイテンション。
自ら進んで診察台に向かうやつら。


そこでの話。
カイは二人がかりで爪を切ったもらったらしいけど、
これはよっぽどのことらしい・・・



おかげでキレイになってよかったね。
f0160554_2138375.jpg



クーたんは観念するとおとなしい。
f0160554_214067.jpg
いい子だよな。


でも、カイは怒ります。
f0160554_21405051.jpg
ヒャー、こわいー。
でもかわいい。



ワールドカップ。
明日はいよいよギリシャ戦。ぜひ勝利してほしい。
[PR]
by qoo-minna | 2014-06-19 21:47 | ふたり | Comments(6)

ブヒ、庭を見る

なんででしょうね。

庭を見てるんですわ。

偶然庭を見た、っていう感じでもないんですが。
f0160554_2194647.jpg
クー母がいつも眺めているので感化されたんでしょうね。

・・・そうだといいんですが。


夕方も、
f0160554_21111299.jpg
そわそわと。


え、もうひとりは?って。

ご覧の通りです。
左上を凝視してください。
f0160554_2112315.jpg
ソファの上で寝ています。


梅雨入りしたかと思うと、大雨。


いきなりの暑さと雨。

バラにはつらい思いっだったんだろうな。
f0160554_21171772.jpg

f0160554_21173171.jpg

[PR]
by qoo-minna | 2014-06-08 21:19 | | Comments(4)
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30