「ほっ」と。キャンペーン

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ねこパンチッ!

月ちゃんは、まよさんちのねこです。
f0160554_1736569.jpg
シャイなにゃんこです。
まよさんがその昔、拾ってきたんだそうです。

だから、
家の中にいる引きこもりにゃんこらしい。


その月ちゃんが繰り出した
ねこパンチッ!
f0160554_17421567.jpg
左はクー母のちょっかいパンチ。

それに応酬するかのように
f0160554_1743379.jpg
左ストレート。
月ちゃんはサウスポーでしょうか?

でもちょっと届かなかった。

シャイだからしょうがないか。


ここにクーカイがいたらすごい騒ぎになっていたでしょう。
[PR]
by qoo-minna | 2014-03-31 17:55 | どうでもいいの | Comments(4)

似ている!

っていうと叱られそうです。
が、
やっぱり似ています。



外で(といってもこれはウチの勝手口)やる場合は、
f0160554_2272183.jpg
それほどでもないんですが、
ウチの中でのトイレシートとか、
自分のお気に入りの体勢のときに、抱きかかえられたときなど、
とても似ています。



一体、なににかと申しますと、



非常に僭越ながら、
あの方のコレにです。


f0160554_22113358.jpg



時間一杯になる前の仕切り。


わっしは、子どもの頃、相撲が大好きでした。
本場所なども観戦したこともあった。

でも、いつしか遠ざかっていたのですが、
最近、また面白くなってきたところです。


今日は鶴竜の横綱昇進伝達式。

夏場所が楽しみです。
[PR]
by qoo-minna | 2014-03-26 22:25 | カイ | Comments(2)

カメレオン

新しい仲間が加わりました。

え、なーに?

なんだろう?
f0160554_2122562.jpg
どこにいるの?

クー「カイ、見える?」
f0160554_2134939.jpg
カイ「向こうの方から来るの?」

クー父「あんたらの後ろにあるものだよ}

クーカイ「なんだ、おもちゃじゃないんだね」(クー父のおもちゃ)





ってことで、
カメレオンテという名のクロスバイクを買ってみたクー父です。
f0160554_217503.jpg
自転車買うのなんて何年ぶりだろう。
自転車屋のオヤジは「高校以来カイ」って冗談言ってたけど。


イタリア・ビアンキ社製。
フレームに
f0160554_21125869.jpg
こんな感じ。


とても軽快です。
でも、
お尻が痛い。
[PR]
by qoo-minna | 2014-03-16 21:33 | 出会い | Comments(4)

ベッドって?

この子たちにとってベッドとは何なんでしょう?


クーたん、ベッドをひっくり返して何をやってるかと思ったら
f0160554_2151873.jpg
マットを取り出して寝ました。


そしたら、にいたんを追い出して
そのマットをかじるヤツが。

なので、椅子の上に上げておきました。
f0160554_216448.jpg
ベッドはどこだ、と探すヤツ。


でも結局は、
f0160554_216573.jpg
それぞれがそれぞれのところでそれぞれに寝てました。





ところで、
クー父は今季初のスキーに行ってきました。
f0160554_21104068.jpg
白馬五竜スキー場。


アルプス平から眺望。
f0160554_2111549.jpg
左側の岩肌が「武田菱」のように見える山が、五竜岳。


絶景でした。
が、日頃の運動不足のせいで、2時間ほど滑ったらもうくったくたになりました。トホホ・・


飛行機雲が映えます。
f0160554_21192214.jpg

[PR]
by qoo-minna | 2014-03-05 21:25 | ふたり | Comments(2)

リリエンベルグ

先日、東京の方へ行く用事がありました。
それも泊まりで。

なので、ワンコたちはいつもお世話になっている動物病院に初めてのお泊まりです。


われわれのホテルの近くに、NHKの「プロフェッショナル」で紹介された
横溝さんのお店があったので寄ってみました。
f0160554_2035859.jpg
その名は「リリエンベルグ」


放送されて以来、お客さんがさらに多くなったということですが、
f0160554_20385196.jpg
たしかに、われわれがお店に到着したときには、20人ぐらい並んでいました。
車道にも、ぞくぞくと車が。


建物が異彩を放っていました。


店内では・・・思わず買っちゃうもんですね。
   でも写真無し・・・
ケーキはとても美味しかったです。



大雪の後遺症、中央道下り線は一車線ですごく渋滞。
予定の時間より相当遅れてワンコたちを迎えに行ったら、
どうもカイは不機嫌でズーッと鳴いていたらしい。
ウチに帰ったら、ふたりともウンpして爆睡。


慣れないことだったので相当疲れたらしいです。
(今回は疲れ果てたワンコの写真はありません)
[PR]
by qoo-minna | 2014-03-02 20:55 | 食べる | Comments(2)
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31