qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

さらなる大雪!

またまた週末は雪だぁ!
f0160554_17193623.jpg
しかし、先週とは段違いの積雪。
70センチぐらい積もった。


まるで、
f0160554_1721551.jpg
モヒカン刈り。
(むりやり見てくださいね)



前回降った雪が溶ける前にこんなに積もってしまったので、
ワンコはずっと散歩に行っていません。


でも、縁側に行った子が
f0160554_17261141.jpg
天然のジェラートを召し上がっておりました。
おなか壊さないでね。


え、ボクのことですか。
f0160554_17282994.jpg
たぶん、大丈夫だと思いますが・・・


クー母を心配させないように、
f0160554_17293120.jpg
と、クータンが言っているようです。
[PR]
by qoo-minna | 2014-02-15 17:35 | 四季折々 | Comments(4)

大雪!

クーカイ地方、昨日一日、雪降りでした。

クー父は、雪をかいてもかいても降り積もる雪に辟易してしまいましたよ。


そして今日、
クー父の部屋から見た通りは
f0160554_1955198.jpg
一面、雪、雪、雪の別世界。

なんと、49センチも積もったらしい。


濡れ縁の高さがだいたい50センチ。
f0160554_1957932.jpg
その辺までは十分にありますね。

なので、今日も一日雪かきをして過ごしました。
昨夜、カイにかじられた指とその重労働に、
腕が痛いし、腰も痛い。


この辺は寒いけど、あまり雪が積もらないところ。

史上3番目の積雪だったようです。

ノビさんなら喜んじゃうでしょうね、たぶん。


散歩に行けないワンコども。
f0160554_2005611.jpg
なことをやって、
f0160554_2012250.jpg
なふうになって、
f0160554_2015139.jpg
え、なになに?
ってなことをやってました。
・・・カバー、はずれてる!
[PR]
by qoo-minna | 2014-02-09 20:10 | 四季折々 | Comments(4)

立春寒気

昨日まではあんなに暖かだったのに。
今日はだんだん寒くなってきた。


暦の上では「春」。


首都圏では雪が舞っていたようですね。
クーカイ地方はそんなんでもなかったですが。


いつもと同じ
f0160554_205929.jpg
クーたんと

高いところが好きになった
f0160554_20593877.jpg
カイです。

今のところ、大きな変化はありません。
平和です。

シアワセなようです、ふたりとも。


東に見える美ヶ原(17時ごろ)
f0160554_2124387.jpg
          
[PR]
by qoo-minna | 2014-02-04 21:08 | どうでもいいの | Comments(4)
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28